寒いね・・・

March 17 [Thu], 2011, 22:47
こんばんは。

今日は真冬日ですな・・
寒すぎる!

Σ(´□` ) 被災地の皆さんは大丈夫だろうか?

これが夏だったら少しはましだったのに。

今日は寒いから寝ます!

早寝遅起きで節電に貢献しなきゃ(●σ´Д)σNE★

それでは(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

あっ!

今日の地震情報!
千葉県は震度4と3で22時くらいに二回ありました!

津波の心配はないとのことです!

早く安心して暮らせる日が来るといいな…・

東北地方太平洋沖地震・・・

March 17 [Thu], 2011, 0:11
( ゚д゚)ノ きょんばんは

久しぶりの更新というか・・・・(*´・ω-)b ネッ!

さぼりすぎだよね・・・・(●σ´Д)σNE★

うん!きにしな〜〜〜〜〜いw

ところで、最近地震が多いですね・・・・
東北の方はひどいことになってるし(*´;ェ;`*) うぅ

初めの地震12日だったかな?
あの時は千葉県もすごかったんですよ!!

運が良かったことに外で自転車に乗っていましたが初めての体験でした。

もしも・・・どこかの建物の中にいたら・・・・

Σ(´□` ) ハゥ

考えたくもない!!

って言ってもおいらの町茂原は全くと言っていいくらいに被害はなく受けたのはうちの会社とかその周辺あたりかな?

そのせいで今日で9連休( *´艸`)
笑ってる場合じゃないですよね・・・
その間にも行方不明者など被災者さんたちは必死に頑張っているのに(ノω・、) ウゥ・・・

俺にも何かできることがあればいいのですけど・・
交通関係もストップしているし手持ちも少ないし・・・・

何もできないでいる自分に腹が立つ!!!!!!

ただただ毎日一刻でも早く元の安心できる生活に戻れるよう心から祈っています!

だから、負けないで頑張ってほしい!
こんな時こそ人間は強くなれるはず!

被災者の皆さん!いろいろ不幸が重なって大変かもしれませんが不幸だと思わずこれは試練だ!なんていわないけどそんな気持ちで負けずに頑張ってください!!!

一人が暗い顔をすれば周りも自然と暗くなってしまう。
だからと言って笑ってはいられませんね・・・
でも、必死にはなれるはず!!

何がいいたいのかはっきりしないけど・・・・

とにかく必死に頑張って生きる希望を胸に、そして安否不明のご家族がいる方も皆の無事をあきらめずに祈ってほしい
それと、俺は無事です!何事もなかったかのようにぴんぴんしてます!

そういうことです!

それでは最後に・・・

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に
心よりお見舞いを申し上げると共に
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ω祐介くんω
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
えっと更新期間に幅あると思いますが気が向いたときに更新します!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像祐介君
» あぢぃ〜〜〜 (2010年08月18日)
アイコン画像Tiffany623015
» あぢぃ〜〜〜 (2010年07月04日)
アイコン画像にゃにょ
» 胃が痛い。。。 (2010年06月19日)
アイコン画像まるひめ
» 胃が痛い。。。 (2010年06月16日)
アイコン画像ニャニョ(祐介)
» 久々の更新だが・・・ (2010年05月10日)
アイコン画像まるひめ
» 久々の更新だが・・・ (2010年05月06日)
アイコン画像祐介
» ☆犬☆ (2009年10月01日)
アイコン画像Tiffany623015
» ☆犬☆ (2009年10月01日)
http://yaplog.jp/jyaboten/index1_0.rdf