ムラの城田

February 18 [Thu], 2016, 14:26
子供の頃、油物やデパ地下のケーキなどをひたすら体に取り込んでいる時に、親にそういう食事してたら将来必ず後悔するよ!なんて警告されたものです。
そん時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、とか考えていましたが、それから十数年たって自分という人間がこんな年齢になってようやくだいぶ前に言われたその言葉の正しい意図が、認識できるようになってしまいました。
昔は食っても食っても脂肪がつかないことを自慢気に話していたのに、ふと気づけば全体的に身体が肥大化し、よく身に着けていたシャツが着たくても着れなくなってしまいました。
って感じの嫌なことって普通にあることですよね?そんな状況になると一番に想起されるのは、なんたって運動をしないと!ってことでしょう。
ところが実際にトレーニングをしようと身を入れようとしても、何かにかこつけて全然やろうとせず、すぐ挫折する自分に絶望してしまうんですよね。
言ってしまえば僕自身だけじゃ無理!そんなわけでジムでダイエットをすることにしたんです。んだらこのセレクトがすごいグッドだったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットした身体のモーションを身振り手振りで教えてもらえるから、負担なく運動ができ、やっぱ他のなによりも脂肪がなくなっていくっていう成果が生じるのがとても楽しかったですね!
運動し始めてからヘルシーな食事を一番に考えるようになり、ちょっと前まで毎日背脂たっぷりのラーメンかザンギばかり腹に入れていた自分がとんと考えることができません。
身体をよく動かすようになってから疲労困憊になり秒速で眠ることができ、またさらに何かをやり続ける癖もつき、ここ最近では時間があれば無農薬野菜中心の自炊にもチャレンジしています。
何をするにも自分自身の身体が基本ですからなんといってもスポーツと食べ物には気を配れ、ってことですよね!皆さんも自分のヒューマンボディのこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyaauiryncukql/index1_0.rdf