(無題) 

2006年11月02日(木) 0時50分
コメント欄へ↓↓↓

AHT 

2006年11月02日(木) 0時01分
今日は看護の実習やった


体温
脈拍
心拍
呼吸数
トカはかった

そのときにうちのグループにきた
シーズーのりゅうクンかわいかった(人´∀`)

かわいすぎて授業そっちのけでじゃれつきまくり
どっちが犬かわからん!!!と言われる始末
(ノ∀`)ワラ

でもチョォ癒されたぁぁぁ
(´∀`)

明日は午後カラダカラいっぱい寝れる〜
一服して寝ましょうかぁ♪♪♪

11月 

2006年11月01日(水) 23時55分
はやいなはやいなもぉ11月

そして2年たちました(((*´艸`)


それ友達に報告したら

まだいうかこのすとーかーが!!!!!!!!!!
とすとーかーとはなんか違うのだけど罵声あびせられましたとさ
(((*´艸`)ワラ

わかることわからないこと 

2006年10月31日(火) 22時43分
最近いじめられて死ぬのはやってるのかな??

死んぢゃったらもともこもないのにね

私だって死にたいなぁって思ったコトあるけどさ

やっぱり死んぢゃったら負けな気がする

他人にも自分にも!!!

なんか今の世の中バカげてるよね!!!!

もも 

2006年10月31日(火) 22時12分
どこかのパピヨン

顔はそうでもないんだけど

動きとか
落ち着きない感じとか
ガブガブしてくるのとか
ももにそっくり
(人´∀`)

と思ってずっと遊んでいましたかわいいいいい


やっぱりパピヨン好き〜
(ノ∀`)

実習後半 

2006年10月31日(火) 22時09分
ミニチュァシュナウザーのゴン太


♂なくせにぴーぴーぴーぴー


最初の頃だったらかわいそー(´・ω・`)ヨシヨシとか思ってたのに
最近はふんそんなに鳴いたってやることやんなきゃ帰れないんダカラちゃんとしなさい男の子でしょッッッ!!!!
ってだぃぶ自分たくましくなったなぁと妙に関心してしまいました
(ノ∀`)ワラ

かわいかったのに電池切れて写メとれなかった↓↓↓
⊂⌒⊂。Д。)⊃

実習前半 

2006年10月31日(火) 22時05分
この情けないかおしたでっかいの秋田犬

初めての来校♪♪♪

二本足で立ち上がったら背の高さがかわんないむしろ犬のがでかいくらいな
(((*´艸`)

でもおとなしくてやさしくておりこうさんでした
(人´∀`)





最後まで目合わせてくれなかったけどさッッッ
(・∀・)ワラ

(無題) 

2006年10月30日(月) 17時11分


きれいな半月(・∀・)


今日はぜーーんぶさぼってしまった↓↓

寝れない
寝てもすぐ目さめちゃうし
ずっとだるいし
最低だ

(無題) 

2006年10月30日(月) 0時37分
あっと3枚♪♪

(無題) 

2006年10月30日(月) 0時34分
今日もバイト
昨日もバイト
その前もバイト

明日もバイト

なぁにやってんだ


あと1日……
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゃ
» (無題) (2006年11月02日)
アイコン画像青いヤギ
» 多発 (2006年10月27日)
アイコン画像あゃ
» わぁぁぁぁ (2006年10月09日)
アイコン画像まか
» わぁぁぁぁ (2006年10月08日)
アイコン画像まか
» わぁぁぁぁ (2006年10月08日)
アイコン画像あゃ
» (無題) (2006年10月08日)
アイコン画像まか
» (無題) (2006年10月07日)
アイコン画像あゃ
» わぁぁぁぁ (2006年10月01日)
アイコン画像まか
» わぁぁぁぁ (2006年09月30日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる