ヾ(●´∀`●)ノ 

2006年07月19日(水) 20時25分
ハイハイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今日ほとんどのニュース番組でKAT−TUNがでたってほんと!!
出てたならみれんかったー!!

あと今日はなんと!!
KAT−TUNのセカンドシングルの発売日!!
SIGNLの発売日!!
字あってるの??
本当は今日買いたかったけど・・・・・
お金がなく・・・・買えないとゆう・・・悲しいこと。・゚(゜´Д`゜)゚・。
KAT−TUNのCDほしい!!!
お金ふってきてー!!!!

今回は23で出してる小説書きたいと思います
よかったら感想ぷリース!!

(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) 

2006年07月09日(日) 22時02分
はいはいはいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

今日の少クラみたよ!!(もち録画もしたYo!
今日も北山でてなかったYo
うち今月まだ1回も少クラで北山みてないYo
先月の少クラ見て北山かっこいいとゆってるうちはなに!?
毎月少クラに北山出るの楽しみにしてるのに
kitty GYMで忙しいのはわかるけど・・・・。北山でてきてー!!

とゆううちの愚痴はおいといて・・・・
今日の少クラで上田の衣装にはびっくりしたよ
あの衣装は悪魔の衣装かとおもった・・・
こんなこと思ってるのうちだけ!!??

そういえば明日は亀が出てるドラマが始まるぞ!!!!
火曜日はまっすーが出るし・・・。
土曜日の聖が出たドラマで・・・・聖スーツ似合いすぎ!!
しかも役も似合いすぎだし!!

はつ!! 

2006年07月04日(火) 20時48分
初!!
このブログでジャニーズ学校であったことなど
書いていきたいです。

------------------サッソク--------------------------------------------

さっきこの前の日曜日の少クラの録画したやつを見てたら
ABCが出てなっかた!!
北山と光がいなかったのはわかってたけど  。゚゚(泣´Д`)゚゚。
ABCが出てなかったことにきずかなかった
うちは馬鹿だとおもった!!!
これからはちゃんとチェックしようとと思いました
ABCの前に北山が出てなかったのは超悲しいね(/д`ο)゚。
キスマイでは北山ファンの(σ′▽`*)ォィラは悲しかったね
今度の少クラでは北山でてほしいね

今度少クラは勝運の上田がプロデューサーだ!!
テーマは「挑戦」!!今回も聖もでる・・・。
この前の小クラの聖はかっこよかった・・・
太pもすごかったねぇ
ちょっとほれたw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jy9n1suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる