代数勉強会 in ココス!

February 02 [Thu], 2012, 13:01
昨日は原付をメンテ出してたから学校に送ってもらった。
いきなりエンジンかかんなくなるんすよー。
もう、ホンマ勘弁してほしい。
いや、送ってもらえば寒くないからいいんだけどね。
それはともかく、問題は金曜日の線形代数だ。
このままだと全くできる気がしない。
いや、マッタク。
どうしようかって、まあ勉強するしかないんだけど。
そんな折、石原から勉強会の提案。
inココス。
とりま9時ウェディングキューピット 楠木友里集合で、そっから勉強会スタートてか始まりの方とかマジわやってた。
笑石原ぶっちゃけすぎやん。
ご飯食べるのはいいけど、胃をもっと大切にしたやりよー。
笑チョコチップティーはガチ。
T氏とのココスより、やみつきカリカリポテトフライが定番になってる俺。
今回も頼みました。
ありがとうございます。
で、本題の線形代数はというと、まあなんとなくって感じ。
まあ、なんとなくやり方は判るけど、言いたいことがわかんねーよみたいな今日もっかいやり直してみようと思う。
これで出来なきゃホンマどんまい。
ーb何とかなりそうな気もしなくもないけどー。
そんな感じで帰った今日の朝4時ごろでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jy31ziqxyy
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jy31ziqxyy/index1_0.rdf