移転 

April 04 [Sat], 2009, 23:52


blog移転しまーす!
やぷろぐなんかもうこわくなったから
あめぶろにする←


もう絶対こっちのblog更新しない!
頑張る!←


って事で
いべれぽ以外
今までの記事全部消すんでよろしくお願いします
\(^〇^)/


あめぶろはりんくに貼っておきます!


よかったら購読してくださry

オールスター 

April 04 [Sat], 2009, 20:44


荒木さんいけめんすぎて(´;ω;`)(´;ω;`)吐血

ボウケンジャーがいた
(*´д`*)


あ、そういえば
四天DVD
Bの方も予約したぜよ
だって連動特典やばすぎだろwwww死ぬwwwwwwww


てゆかこのblog一回消されたよ(´;;;ω;;;`)
しかも勝手に(´;;;ω;;;`)
こわいよー(´;ω;`)(´;ω;`)


消されて
一瞬戻って
また消されて
また戻った(^ω^;;)
こわいよー(´;ω;`)(´;ω;`)



って事で
blogを変えようかと思います


今準備中です(^ω^;;)(^ω^;;)

ひょい\(^〇^)/ 

April 04 [Sat], 2009, 15:28


僕の周りのおたくの人たちが四天にはまりはじめました\(^〇^)/やたやた



みんな脳内黄色と緑にそまってしまえばいい

暇だから 

April 04 [Sat], 2009, 13:56


比嘉戦見るよ

生きてるよ 

April 04 [Sat], 2009, 13:33



りゅきたん見逃した/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
1時ごろまでぶらんち見てたのに/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

もう絶対出ないよな…って思ってまわしちゃったよ/(^o^)\



柳いたらしいね…
あー鴉の稽古場とか/(^o^)\てらくそ見たかった/(^o^)\


てにみゅもちょっと出ててって/(^o^)\
四天っこでたかな?←


見たかったー(´;ω;`)(´;ω;`)

部屋の掃除で雑誌整理してたら 

April 03 [Fri], 2009, 13:21


てらくそなつかしすな切り抜き見つけた^^
けんぬいるぞけんぬ!←



中村はD-BOYSの本気ですねわかります

 

April 03 [Fri], 2009, 11:20

部屋が汚すぎてDVD見られないので片付けてからみます


ついでにポスターも張り替えます
ちなみに今40枚ですやっほい!
もう天井に貼るしか…


そして何故か馬場のポスターも一枚はってあります←

部屋の一部/(^o^)\
恥ずかしいから画像ちっちゃいのでお送りしています

今から 

April 03 [Fri], 2009, 10:32

これみます


めっっっちゃ久しぶり
/(^o^)\
ぷれごーぜろの1ぺーじめでもうすでに泣きそうだ←

中村 

April 03 [Fri], 2009, 10:05


最近またかわいくなってきたよな…←
みとめない

消せないメール 

April 03 [Fri], 2009, 1:37


どーりぃいいいぃいぃいいいいいいい
かわいいかわいいかわいいかわいい(´;ω;`)(´;ω;`)



いきなりふられたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたろ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月1日
読者になる
高2★女


今の趣味はとにかく
てにぬてにみゅ
\(^〇^)/わっほい
氷帝*四天っこ愛してる
(*´д`*)ぜえぜえ


どりらい行かれる方絡んでやってください\(^〇^)/


すきなもの
仮面ライダーひびき*カブト*電王
げきれんじゃー*ごーおんじゃー
FROGS*てにみゅ

佐藤健(彼は神をこえました新規さん苦手ですごめんなさいorz)

高木万平
桜田通
植原卓也
青柳塁斗
川原一馬
福山聖二
磯貝龍虎
佐藤永典
中河内雅貴
小野健斗
馬場徹
Dぼーいず(中村ずきあら)
みゅきゃす樣
(氷帝*四天)
ぷあぼ
なちゅらる

基本みゅきゃすさま全員あいしてますw



まんが.あにめ

WJ系全般
(特にてにぷり!愛してる!)
黒執事
桜蘭高校ホスト部
そんなんじゃねえよ
ヤマトナデシコ七変化
オトメン
あまつき
TAKERU
ピースメーカー
メンズ校
ZONE-00
カーニヴァル
夏目友人帳


他たくさん\(^〇^)/

RADWIMPS
マキシマム
ばんぷ
アジカン
超飛行少年
東京エスムジカ
Bahashishi
abingdon boys school
9mm
凛として時雨
ONE OK ROCK
dustbox



おしゃれさん目指してがんがる
\(^〇^)/


気軽に絡んでくださいw
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像戦風期
» 氷点下のロリコン (2013年03月20日)
アイコン画像くれあ
» オールスター (2009年04月04日)
アイコン画像さくゆ
»  (2009年04月03日)
アイコン画像みどり
» 中村 (2009年04月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月02日)
アイコン画像さくゆ
» おはよーございま (2009年04月02日)
アイコン画像くれあ
» 愚痴だよ (2009年04月02日)
アイコン画像雪奈
» ゆん (2009年03月31日)