モ/ノ/ノ/怪ぇぇええ!!!! 

January 26 [Sat], 2008, 23:55
漫画買いに行ったけど売り切れてたTTダルス
拗ねて家で化猫3回くらいみました(^O^)内の1回は対談版。笑っ


こんばんは、ハッシーです☆

一萬打フリ絵は銀/魂、無/双、モ/ノ/ノ/怪を一枚ずつ描こうと思ってます^^

第一段として、銀/魂を!v
やっぱり我がサイトでは銀土が一番かなと(^-^)
でも毎度一体感のない駄絵で…vv
申し訳なすφ(.. )

いちお、待ち受けに出来るよう文字は入れませんでしたv
する人いないだろうけど^∀^ゲラゲラ

そして、これからは全ての絵に『榛』と入れようと思います。
悪用されましたから、うぅ…、こればっかりは仕方ないです´`;

ちなみにこれまでの絵はそのままです^^


それでは、ハンパなく眠いのでおやすみなさい(・ω・)

ギャーッ!!受験生は読んじゃだめ!! 

January 25 [Fri], 2008, 0:12
あっ!!0時過ぎてる;;
一応24日に書いてること前提で。



先ほど、友達とわかれて
地元に帰ってきたら…

雪!

ゆき!

ユキ!

YUKIィィイイ!!!!(違






そして





ズルテーーーン!!!(何語?






ひっくりかえりかけたけど
耐えた!!!

耐えたけど、滑りましたよ!あー滑りましたとも!!



雪がこんなに降った日は
こたつで雪○だいふくにがっつくのが
一番ですね!こんばんは、榛です☆(今更っ?!



さて、明日は暇なのでニ/コ/動で銀/魂みてDVDでモ/ノ/ノ/怪見ながら、ゆっくりします´`*



きゃっほーい(^O^)




前置き長いくせに内容が全くないって…(沈

自分から更新するとか言って11時半には布入ってた阿呆はどこのどいつだぁい??? …あたいだよ!!! 

January 23 [Wed], 2008, 22:16

だって、眠かったんだもの☆(殴っ

昨日で完成すると思ってたんだけども、
友達の相談乗ってたら睡魔が襲ってきて布団に吸い込まれちゃっただけだと言い張る榛です!

ばんはっ(^O^)/(ちゃっかり言い訳vv



しかも今日アップしたんだけども
画像小さくしたらハンパなく顔ちっさくなって
しかも画質悪くて悲惨です\(*T▽T*/ヒャーイ

まぁ、ズームにしたら結構ましになったけど、画質落とすとやっぱり悲惨です´`。当たり前だよばーか


そして、最近銀魂を更新してないことに気づくっ!!(今更

それに一万打フリ絵も描きたいし…うーん。





時間よ止まれぇ\(^〇^)/







因みに、この絵は粒薬と言いまして、まぁいわゆる子薬デスヨ☆

いつか粉薬も描きたい…vV(粉!!??





弟。 

January 22 [Tue], 2008, 18:16
高速人間ていいな。


こんにちは、久しぶりのお茶漬けは結構イケることに気がついた榛です☆

近頃、人の話を無視して自分の意見ばっかり言う奴にうんざりしてます´`

わからんねぇ、人間って。

榛は基本的に聞き役なんだけども、
やっぱり聞いてくれる人間がいないと
しんどいよね!

榛も聞き役ではあるけど、こうやって日記とか書いて聞いてもらわないと壊れちゃうから(´・ω・`)


はははひふひほほほヽ(゜▽、゜)ノ(ラ?





なんだか…

夜に1枚更新できる気がしますvV(ほんとだな?

只今、無性にうどんが食べたくなったので太ること承知で湯がいてます。 

January 20 [Sun], 2008, 3:25
 
皆さんこんにちは、親友にとうとう変態の域越えたな!はははっと笑われた榛です。どーも(Θ_Θ)



ちょっくら改装しました(^ω^)時間にして10分w
いやぁ〜うち、結構真っ白な感じだったから
ちょっとは重みを作らなくてはと考え
とっさに作ったのでちーん。


まぁ、、この辺は自己満の域だから
本当に文句ある方のみメルフォからどぞ^^



姑獲鳥の夏!!!
買いましたよ!!(今更
まだ2ページほどしか読んでませんが
楽しみですヽ(゜▽、゜)ノウキャキャ

京極シリーズ大好きなので
無駄にはしゃいどります´∀`*きゅーん


さて、今日は途中だった絵を完成させるとしますか!!

期待はしないで頂きたい。笑




では、皆々様
おやすみなさいませませぇ。。








この先、龍/が/如/く/2のネタバレ。


さらりとした梅昆布茶。 

January 19 [Sat], 2008, 1:35
サイト名を変えたい気分です☆

こんばんは、ハッシーこと榛です^ω^

でも定着してきたからなぁ〜
それに年始から新たに!ならキリ良いけどタイミングずれちゃったからねぇ〜

てなわけで
まだ暫くは抹茶デイズのようです(^-^)


抹茶でいずでもいいです(^-^)


てか、わかればいいんです☆



抹茶デイズさんちの変態ハッシーと言えば
誰でもわかってくれるように
繁栄させていきたいねぇ♪


いやでも、やっぱ
お友達を増やしたいね!
勿論深い付き合いができる友達ね!




…いや、すませっ
ここはえRO思考停止でまじ〜めに言ってます(疑いの目








さてと、そろそろ寝よう(→ω←)ゞ

皆様おやすみなさいませぇ('-^*)

嗚呼ー…‥。 

January 17 [Thu], 2008, 15:31
突然ですが、
今年からピスメ<絵,文>を更新停止致します;;


理由としましては
◆創作意欲が薄れてしまった
◆自分で描くよりも、原作や、敬愛サイト様で鑑賞する楽しみが大きくなってしまった
のことが挙げられます。


ピスメは今でも大好きです!!!
その気持ちは嘘偽りありません。

ですが、自分の絵に自信がなくなっていくのと同時に、他の二次創作のコンテンツを増やしたくなったのです。(因みにモノノ怪です)

自分勝手な理由なのは重々承知です。
ごめんなさい(__)


沢山悩んみました。
今でも名残惜しいです。
正直、泣きたくなります。

でも、ピスメを愛してる方に
更新もしないでこのままの状況では
申し訳ない気持ちが募るばかりです。

うちのピスメ絵たちを愛して下さった方、見守って下さった方々、ありがとう御座いました!

年賀フリ絵をもって、更新を停止致します。
今後ピスメ絵は過去ログとして、残しときます。


ピスメ取り扱いサイトとしてリンクして下さってた方に関しましては、
敬愛サイト様として残させていただきます。vV
一方通行でリンクして下さってた方は、はがして下さって結構です(^-^)



それでは、ありがとう御座いましたっ!


  

洋さん!晴っち!壱月さん!万智さん!悠菜さん! 

January 16 [Wed], 2008, 19:09
 

凜ちゃん、ハッシーまじ吃驚キュン死にしましたっ☆笑
おもしろバトゥンありがとう(^-^)


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
?.そして次に回す5文字設定
回ってきた文字『おわらない』

『お』
・お
・多い
・お疲れさま
・終わりやがった
・同じ
>>>終わりやがったって…何。笑

『わ』
・わ
・笑っ
・わいちゃった
・わかってほしい
・若者
>>>わいちゃったなんて使ったかしら?

『ら』
・ら
・love
・ラブリー
・ラブリーチャーミング
・ラーメン
>>>……どんだけぇ(^O^)/

『な』
・な
・何
・なげぇ
・何だか
・なんちゃって
>>>ノーコメント☆

『い』
・い
・いいんだよ
・いいんです
・いやんっ
・行っとった
>>>何が言いたかったんだ?ハッシー…


?.回してくれた人の印象をどうぞ
>>>単刀直入に言うと、優しくてノリのいいお姉さん的存在です。笑
絵うまいし、ハッシーも可愛がってもらってるんで!大好きですっ!!ウヒヒヒ
…印象じゃないですね。笑


?.次に回す大好きな5人
>>>洋さん、晴っち、壱月さん、万智さん、悠菜さん!大好きですっ!!キャッ///


Y.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい次に回す言葉『こんにちは』


テイクアウト☆

わあお!!! 

January 14 [Mon], 2008, 13:28
今更ですがぁ…

壱万打ありがとう御座います!


気がつきませんでしたハハハっ


フリイラ描きたいなぁ〜vV



その前に年賀フリ絵がまだだっΣ(゜◇゜)


あと、無双だけなのでもう少々お待ちを…っ!!!



こんな質素な駄絵サイトですが
これからもよろしくお願いします☆

いろんな意味でごめんなさい!! 

January 08 [Tue], 2008, 19:25

今日ブ/ラとシ/ョ/ー/ツをまとめ買いしてきました☆榛ですv

破廉恥?そんな言葉知りませんvV



そろそろ年賀状届きましたか??
ご報告を下さった方々、ありがとうございますーっ///(嬉泣

よく見てみると、実は生絵なんですよ!!ハハハっ 紙ふやけてっし
ほんと、馬鹿なので完璧に報告するの忘れてました。すみません

これはいろんな意味でサプライズですね!
ほんとは印刷の直前になってPCがぶっ飛びやがったので、急遽手書きで頑張ったようです。(他人ごと!?



ではぁー!








>>洋さんへ
あけましておめでとうございますーっ☆
年明け早々やっちゃったなバトンすみません(笑)
お暇なときにでもお願いします〜vV

あと、ハッシーってよんじゃっていいですよ!
むしろよんで下さい!!!vV
ハッシーにさん付けは無用ですo(^▽^)o