移動。 

2005年12月04日(日) 2時15分
ヤプースやめます。
ブログはじめます。


個人サイトと悪人面サイトから飛べますので、見たい方はどーぞ☆




画像はh.NAOTO札幌店のマガで流された私です(笑
自分だからいいやーと思って勝手に拝借。
髪切った直後です。
が、なんも変わってないな(凹

髪切ってきた! 

2005年11月30日(水) 17時07分
刈り上げちまった!(笑
でも、ちょっとだけです…
YOMIさんの3分の1くらいです…だって女の子だもん←黙ったほうがいいよ、この人。


耳がすーすーするねぇ。
寒いよぉー(〃ω〃)

でも、かっこ良い!…髪がね。
美容師さん刈り上げるとき楽しそうだったなぁ(笑

朝までゲーム。 

2005年11月28日(月) 8時05分
今ね、オンラインゲームにはまってる!
今日も朝までやってしまった…ネムイ(笑



てか、バイトの人に駐車場のところにお友達いっぱいいたよ?
て言われた。
駐車場…クラップス?
なんかバンギャはみんなお友達だとか思ってんのか(笑
同じような格好してたよ。
ってゆうから詳しく聞くとそれはロリータ!もしくはデコラ!
違う違う(笑
そんな可愛い子達と一緒にしたら可哀相だからー!(笑


やっぱ一般人から見ると同じに見えるのねぇ。

なんかなんか 

2005年11月27日(日) 15時37分
やばい、キョドる。

なんか人混み恐い(笑
一人で街中歩くの全然平気なはずなのに今日はかなり嫌。
なんでだ?

自分、すごい地味な気がするし。
地味すぎて浮いてる気がするし。
コスプレして変な格好してる方が落ち着くとか…(笑





人多いな。
給料日あとの日曜だからか。

うーん、暇。

にゃんにゃん 

2005年11月27日(日) 13時27分
今日は誰かいないのかい?
誰か札幌に遊びにきていないのかい?


見たい人(笑)が2人ほど札幌上陸らしいので徘徊してきます(*´∀`*)
そして、咲いてきます…心の中でヾ(*´∀`*)シ

一人は話し掛けたい人なんだが出来るだろうか…




にしても…寒い(((o_o)))

チケきた 

2005年11月26日(土) 16時42分
ねぇ。
悩みすぎてハゲそうなのでだれか決断してくれ。


わたしB型なの。
ゆうじゅうふだんなの。

今日中に決めよう。

くいてー 

2005年11月25日(金) 16時04分
たいやき食いてぇー

あんこいっぱいのたいやき…絶対うまい!

 

2005年11月25日(金) 0時10分
なんでだ。

高校生の集まり! 

2005年11月23日(水) 21時15分
私以外、女子高生ですから!
私は男子高生ですから!(笑

そんな制服集会。
私、しゃべりすぎでした…
つねにしゃべってたような(笑
ハーレム楽しかったよ!!



がしかし、頭いたい。
鼻の奥がずんずんずん…
鼻水すすりすぎた(汚い・笑

はやおきー 

2005年11月23日(水) 9時43分
8時前に目覚めてしまった!
11時に起きる予定だたのに。


朝ご飯…ピザ。冷凍のやつ。
朝から高カロリー?
いんだよ朝だから。
朝は食っても太らん!
と、大阪のホテルの朝食バイキングの人が言ってた(笑
余ったら困るから食えって遠回しに言われた?(笑


あ、そろそろピザ冷えたかな?(猫舌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxxk00
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる