ニキビに効果のあるもの!

July 15 [Sun], 2012, 5:19
ちょっと最近、なんだかニキビがよくできるようになってしまって。。。!!
なんでなんだろう?体質の変化?

産後って、体が変わるって言うし、肌質も変わったのかもしれない。。。
前は、結構トラブルしらずの肌だったんだけど。。。
だけどもう、ダメなのかもしれない。

あんまりニキビが頻繁にできるから、なんかお手入れも怖くなってきてしまって。。。
だから、もっとニキビに効果のある化粧品ないかな。。。と探していました!!

そこで見つけたのが、NonA!!
これだと、ニキビにすごく効果があるみたいなの!!

ニキビが治る石鹸を作る!!そう決めて、すごく努力して作られたものみたい。
試しに使ってみようと思う!!
これね、商品と一緒に、お試し用がついてきて。
それで効果が得られなければ、本商品は返品していいんだってさ。
それってありがたいよね。

肌に合わなかった時ほど、ショックなことはないし。。。
お試し用を先に、効果がどうなのか試せるっていうのは嬉しい!!

父の日のプレゼントは按摩器を

June 06 [Wed], 2012, 5:32
今度の日曜日は父の日だよね!!
もう、大体の人は用意しているんだろうなぁ。。

あたしはというと、まだ。。。なんでいつもこう、ギリギリになってしまうのかね゚(゚´Д`゚)゚
しょうがない。。。ほんと。でも、諦めると、一生このままな気がするわ。
ほんとダメだー!!

だから今度こそは、次は、遅れないようにしたいなぁ。
でも、今回はなんとか日曜には間に合わせて。日曜に届けようかと思っています!!
でも何がいいか悩んじゃって・・・。
考えているのは、あんま機
なんだけど、やっぱり大きいし、邪魔だろう。場所とるしね。

だからもっとコンパクトなー・・・。テレビで紹介されていたような、マッサージ器具?
携帯用じゃないけど、肩こりとか専用のマッサージ器。

なんていったらいいかわからないけど。。。!!
でも、そういうのを買ってみようかな?と思っていて。
だから近いうちに、電気屋さんに行ってみようっと!!
いいのあるといいなぁー!!!
P R