昨日and今日and欲しいッ!! 

November 13 [Sun], 2005, 14:27
みなさn昨日の野ブタ。みましたか?!PCHANめっちゃかっこょかったですねv
惚れ直しました笑”っ 信子をぃじめてる仔ゎぃったぃ誰っって最近かなり思いますw
気になりませんか?

そぅぃぇば、今日は小クラですねv((でしたね))ぅちゎBS2なんでこれヵらですo
まっすーのテーマとぃぅコトでoooしかもッ!PCHANがカラフル歌ぅそぅでッ!!!かなり楽しみゃぁ〜o
ぁと今、めっちゃ欲しぃものがぁるんですょvそれゎまず新しい携帯笑”っ
野ブタ。のォリジの鞄o一応〜応募はしたnですがoooぅちクジ運なぃんですょ………
当たることを願いますw

話は変わりますが、みなさnゎジャニーズJrのカレンダー買ぃますか?
ぅちゎ担当さんがぃるんで買ぉぅヵな?と思ってぃるnですが、PCHAN写ってない((怒`Д´)ノ
nでどぅしょぅヵと迷ってますo
ってコトで今日の日記は結構長かったと思われますv
ぅち、文章書くの苦手なnで何書ぃてるヵょく分からなくなるヵもしれn°・(((p(≧□≦)q)))・。
まだ、相互さんゎぃませんが、ぃっぱぃ書いてぃこぅと思い松o(((藁´ψψ`)

今日ゎ 

November 11 [Fri], 2005, 19:07
MステにPCHANand亀ちゃnで松ねッ
知ってる方もいると思います((ぃるのヵな))がoooぁたしゎ仁たnPCHAN副たnデスv
前々ヵらのファンから見ればごく出トヵうざぃっ!って方もぃらっしゃると思いますがooo
はっきり言ってぁたしゎどーでもぃぃです笑”っちゃんとマナーを守ればぃぃゎヶですヵらw

ってことでジャニだいちゅきでこれヵらもゃってぃこぅとぉもぃますv4年目突入---

暇ッ!! 

November 10 [Thu], 2005, 20:39
木曜日は、何にもなくて暇です!
ラジォでぃぃぢゃn!って気もするかもダヶド…起きてられません
しょうがないぢゃn眠ぃnだもnooo

そぅぃぇば今日はめっちゃぃぃコトありましたょ
憧れてる先輩と目が合っちゃいました笑”っ
みんなもこぅぃぅコトぁるょね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxn_pchan-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる