(無題) 

2007年08月23日(木) 15時57分

笑ういぬ〜=^ェ^=←

(無題) 

2007年08月23日(木) 1時15分

ねま〜(゜Д゜)

(無題) 

2007年08月22日(水) 19時57分

今日買ったの〜(*゜ω゜*)

(無題) 

2007年08月22日(水) 11時45分

これなあが小学生のときから使ってるアナスイの財布(*゜ω゜*)

革でポケットたくさんやし
まぢ使いやすいん(´゜ω゜`)
2万ぐらいするッ(・Д・)
たけ〜な(゜Д゜)何



んな出かけてきまあ〜(′3`)


(無題) 

2007年08月21日(火) 23時57分

この携帯欲しいんだな〜(・ε・`)


ちゆかいま純希から電話
きたあッ(;Д;)
幸せすぎて死ねない(´;Д;`)

純希好き好きほんま好き〜(′3`)


(無題) 

2007年08月21日(火) 18時10分

なあがいまぐしゃ2に
してみたのさ(´ω`)

かわい〜ッ(′3`)


さッきおねえちやんが
塾の下でわたるにあッたん
やって〜(゜ω゜)

そおいやわたるに
めえる返してない〜(^Д^)←


純希がんば〜(・¨・)

(無題) 

2007年08月21日(火) 14時07分

TSUTAYA行った(´ω`)

純希の好きなスキマの新しい
アルバムかりまひた(^ω^)

やた―やた―ッ(′3`)

(無題) 

2007年08月21日(火) 11時05分

今一階(・⌒・)

うちのわんこわ雨がこわい
みたいでひっついてくる(-3-)

可愛いんだな〜(pωq)

(無題) 

2007年08月20日(月) 21時54分

今からこれ読む(^ω^)

なあのだいすきな
安河内先生だお(・′`・)

やる気になるぞ〜(・ε・`)


(無題) 

2007年08月20日(月) 20時25分

今日わおさしみなのだ(^ω^)

明日わおねえちやんと
お出かけしたいなあ(′3`)

メイク道具と髪染めるやつと
メモリースティック欲しいのだ〜

ファンデとアイシャドーと
コンシーラーとつけまつげ
欲しいのだ〜(-Д-)

買えるうちに買わなきゃ
だなあッ(´ι_`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる