贅沢

December 14 [Tue], 2010, 20:16
最近の抜け毛に悩んでます。スタービーチどうも、私です。月から忙しくて全然買い物に行ってませんでしたが今日やっと行ってきました大量に本と化粧品を買いだめし、無駄にまぶた用の美容液とかヘッドフォンとかイヤフォンとか買いました。そして大好きなレストローズでカーディガンと付け襟とコート買いました。合計5万は軽く使いました。ありがとう、ありがとうママン。おばあちゃん。てゆかレポートが月曜日までなんですよね。まだ一切手を付けていません。今から母と飲みに行って、帰ってからやります。明日仕事だけど。月曜日は彼氏と遊ぶかもしんないのにこの状況。マジはんぱねー。まあ教職やめればいいんですけどね。まだ悩んでます。私は彼氏がいるという身分でありながらもよく恋したーいとか言いますけど、どういうわけなのかと言うとたとえば、相手が外人だったり既婚者だったり子持ちだったりしてもそれでもきっとこの人を好きになっていたと思えるような恋がしたいのだ。今の相手がそうじゃないのかと言われたらわからないのだ。激しい恋がしたいのだ。あーぁ。だから一人の相手じゃだめなのか。まあいいや。今日は美味しいお寿司もパフェも食ったし。今から手羽先が待ってるし。そして最近ウィルコムを復活させようかどうか悩んでます。悩み多いな。でも電話する相手が一人二人しかいないよ。必要なくねでも今日は幸せだからいいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxmpgbuhvx
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jxmpgbuhvx/index1_0.rdf