新○証券 

May 15 [Mon], 2006, 18:56
今日は新○証券の説明会&筆記試験に行ってきた★
丁寧に説明してくれたしなかなかよかったYO(o´∀`o)
そしてゼミの発表も無事終わってホッ
おうちでぼんやりしてたらさとぴくんから電話が!!!
ビックリしたわよ((((*゚Д゚))))
だってASTRIXぶっち事件からずっと連絡とってなかったから★
なんかいろいろいいわけしてたけど
もうすっかりそんな事もわすれてた・*:..。o○☆*
みなって全く根に持たないタイプみたい(o´∀`o)
さいしょほんまにごめんなさいッっていわれて
みなは本当にもう気にしてないからぃいよってゆったら
こんどSKAZI来るからそのときは一緒にいってな♪って
みなからもなんとなく連絡しずらかったし
もう連絡取ることもないのかなぁって思ってたけど
こうやって仲復活したからよかったよかった★

一段落 

May 13 [Sat], 2006, 23:05
今週は模擬授業もあったし
今日中にゼミのレジュメ送らなきゃいけなかったし
忙しかったけどやっと一段落した.
来週は毎日就活だァ
今日はずっとおうちにいた.
学校休んじゃったけどゼミの終わったからいっか.
今日はともくんは月に一度の山田会だからみなひとり.
最近めっきりともくんONLYだけど
これでいいのかなァ???
だいちゃん電通うかったんだけど
ススムに絶対つばつけとくべきだYOとか言われたw
電通ってすごいンだ〜
ともくんは将来どうするんだろネ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxmglitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる