自宅で簡単☆美容2

July 22 [Mon], 2013, 12:08
今日は安くて簡単なパックです。私はかなり安い無添加の洗顔していますが、その前に蒸しタオルで顔の毛穴を開かせて下さい。そしてよーくよーく泡立てて優しく優しく愛撫するように?←洗って下さい。そして流すときは水の力で流して下さい。手でかきあげた後水で!絶対にゴシゴシしないで下さい(´・ω・`)そしたらしなくてもいいんですが、今話題のエテュセのピーリング☆敏感肌にも優しいみたいで綺麗に角質落ちてくれます^^そしてタオルドライした後、簡単に化粧水なんか付けちゃってパックなんて私100円の使ってますが使い方によっていいパックと同じ効果があるんですよ。かなり衝撃画像ですが、、、ラップです(またか)顔をぐるぐるにしてあっ、口と鼻は息できないからカミソリやハサミで切って息して!!パック後、、肌だけ見てね(涙)顔面崩壊wwwフラッシュ、加工なにもしてません!!一度でいいから試してみて下さい(*´ω`*)私自宅で友人等にデコルテからフェイシャルまでマッサージするのですがお金なんていらないので是非声かけて下さい☆

綺麗な自分になりたい!エステで変われる!神戸で評判のサイトはこちら


内科&精神科の薬

April 10 [Wed], 2013, 11:58
昨夜は
 男友達とSkypeで通話。
 19時から6時間半。
 深夜mixiをやりながらウトウト。
 男友達が何故か起きていて
 ちゃんと布団で寝るよう言われ
 1時半過ぎにSkypeを切って
 少しだけ作業してから
 2時くらいに布団に移動し就寝。
 けっこうよく眠れた。
 何度か目覚めて10時に起き
 菓子パンを食べて薬を飲み
 あまりにも眠くてまた眠ってしまった。
 12時前に起き出してシャワーを浴び
 PCをオンしてネット。
 主にメールチェック。
 怠くて少し眠ってしまった・・。
 40分くらいかな。
 15時に内科のネット受付。
 15時半くらいに整形外科へ行って
 買い物して帰りに内科に行った。
 処方は鼻炎薬と吐き気止めと降圧剤。
 土曜日の精神科の薬も
 パッキングが終わったようなのでもらい
 帰宅して夕飯を食べた。
 精神状態は悪くない。
 イライラはほとんどないし
 たぶん完全に消える日は来ないけど。
 今日はなんだか寒く感じたなぁ・・。
 気温が思ったほど上がらない感じで。
 来月はGWで精神科の診察日がない。
 次は2ヶ月後じゃないと主治医がいない。
 とても不安だし困るな・・。
 主治医が月1しかいないのは
 なんとかならないんだろうか。
 薬は毎回少しだけ多めにもらった分が
 積もり積もって1ヶ月分あるので
 今日もらった薬は来月分になる。
 6月まで診察がないのが辛い。
 2ヶ月もあいちゃうなんてイヤだけど
 どうしようもないんだよね・・。

どんな心配事も解消してくれる大阪のカウンセリングサイトをご紹介します!
大阪で人気のカウンセリングは『いちメンタルクリニック』


ニコ生主になるでー

April 04 [Thu], 2013, 14:21
はい、お久しぶりでございます。ジャンキーですw
この度、趣味だった動画撮影を卒業いたしました。
今まで沢山コメントや高評価してくださった皆様!
そしてコミュ入ってくれた皆様ありがとうございます!


これからは、ニコニコ動画の生放送主として
皆さんと楽しくゲーム実況をしていきます(^O^)
やるゲームは今のところ、こんな感じです♪


バイオハザード0
バイオハザード
バイオハザード2
バイオハザード3
バイオハザード4
マリオカート
スマッシュブラザーズDX
峠の伝説
グランツーリスモ4


あとエフゼロGXとかクラッシュバンディクー4を
取り入れられればやっていくつもりですよー!
今回は初見のゲームもありますからねー
縛りとかコツコツやっていこうかな〜と思うよー!
生主名は、『ぱっぷう!!!』にしようと思います。
コミュも後に作るんで皆さんゆっくりしてってね!
まだ作らないから待っていてください。



あと、忘れないでほしいのは、僕ドラマーですw
本業でドラムをやっているので忘れないでください。
あの〜動画のイメージが強いっぽいんですけど(爆)
とりあえず、バイトやらバンドやら!リア充してますw
いいですか〜皆さん。僕はドラマーですよー。
宜しくお願い致しますですよーヽ(・∀・)ノ



動画とか生放送とか趣味ですからね!
あ、練習してないとかは無いですからねw
そこら辺バカにしないでくださいねw
ということで生主になるべく学習中でございます。
楽しみにしててね〜僕のエンターテイメント。
ドラムの動画とかは、生放送できないので
動画でお伝えしまーす!では!
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jxkatcng/index1_0.rdf