妻がアセチノスマートをはじめる切っ掛け

September 17 [Tue], 2013, 10:34
先日、15年振りのクラス会から帰って来た妻が、
酷い落ち込みようでした。


今までは子育てや家事の忙しさから、
クラス会の通知が来ていても、
なかなか参加することができず、
やっと少し自分の時間が持てるようになり、
15年振りにクラス会に行くことにした妻。

その当日のだいぶ前から、
「何を着て行こうか?」なんて言いながら、
結局、服を新調したりして、
凄くうれしそうにしていたんです。


私自身も経験がありますが、
やはり懐かしい友と会うのは楽しいものです。
一瞬にしてその当時に戻ることができて、
楽しかったことや辛かったことなど、
今では良い思い出として語り合うことができますから。



ところがそんな妻が、酷く落ち込んで帰ってきたのです。
始めはなな尾を聞いても、
「何でもない」としか言いません。
それどころか
「楽しかったよ」と言うのです。
しかし、長年付き合っている夫婦ですから、
その変化に気が付かない筈がありません。
そこでやんわりと何度か聞くうちに理由がわかりました。

それは女性にとって、とても辛いことでした。

会場に入るや、周りの視線が集中したらしいのですが、
その目はまるで、知らない人を見るような眼だったらしいのです。

そう、妻は出産をする度に体型が変り、
以前とはまるで別人になってしまっていたのです。
出産前の妻は、私が言うのもなんですが、
モデルさん並みのプロポーションだったのです。


そこで思いついたのが、アセチノスマート。

ここまでの体型にどこまで効果があるかは分かりませんが、
購入以来利用していますが、
どこか少し変わったような気がします。


詳しい説明はこちら↓

《アセチノスマート効果》


妻は結構気に入っているようで、
「次回のクラス会までには、絶対に以前の体型に戻ってやる」と
凄い意気込みを感じています。

そこでその代わり具合をレポートしたいと思います。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたx2yr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる