舞台。 

November 05 [Mon], 2007, 21:31
とーまの舞台のパンフ見せてもらったw

かっこウィー(^З^)Y



あずみ舞台とか見たかったなぁー。




あずみ好きー。


ナチー

点心w 

November 05 [Mon], 2007, 0:15
今日は久しぶりにF4密会しました〜(^ー^)ノ

いや〜しゃべったね☆



自分はヲタだと自覚あるけど、F4で居る時が1番、あぁ…ヲタだな、と実感します。爆



でも、カズが風邪で来れんかったょ↓↓↓

某握手会の話聞きたかったょ〜。

お大事に(ノ_・。)





午後に行きたかった点心のお店に食べに行きました。

美味しかったぁ(o^〜^o)


やっと食べれたしょーろんぽーvvv

しょーろんぽーって漢字変換されへんかった。汗



しかし、、


足らなーい!

4つじゃ足らなーい!ぇ


食べたりず悲しい。。

あと3倍くらい食べたいしょーろんぽー(´З`)爆



他に美味しぃお店あるみたいやから次行きたいでっすw

誕生日会。 

November 03 [Sat], 2007, 22:21
遺影みたいになってますが。失笑


亮ちゃんたんおめ会を兼ねたヲタ会してきました(^O^)/

白木屋を8時くらいに追い出されて、スタバへ。

スタバも閉店までおりました〜。


昔1997くらい〜2005くらいまでのジャニ切り抜きファイルとか持ち寄って見た☆

仁キャワ!
亮キャワ!
ひろきキャワ!
ただよしキャワ!

ある子の影響でみんなでキャワキャワ言ってました(笑)


同窓会感覚で楽しかったデス(^^)♪



サァヤちゃんに、Webサマリーダビってもらえた〜vvv

ありがとぉ〜(>_<)




明日は久しぶりにF4密会だぁ(^ー^)

&某所!

わくわく!笑

ちゅーと遅刻 

November 03 [Sat], 2007, 12:49
せやねんの遅刻特集おもしろい〜。笑

遅刻5回か…

にしても、おいしいなぁ(^З^)




てか、CHANELのイヤリングもらった〜w


おばぁちゃんに。笑


おばぁちゃんが知り合いにもらったらしぃ。
前もマリクワのポーチもらったし、7●歳にしてどっからー!笑



コレ使うんかな?

イヤリングとか落としそう(;・ω・)



今日は亮ちゃんハピバ〜おめれとぅ♪

えとーちゃん、きょーこちゃん、サァヤちゃんとケーキ買って地元でちょっくらヲタ会してきまぷ(*^-')bじもってぃー。笑

ぬすぬすぬす 

November 02 [Fri], 2007, 11:46
昨日はうたばんすっかり忘れてて。

きょーこちゃんも忘れてて(笑)

2人して家に電話して録画を頼んだのでした〜(^^;




ぬす、かわい〜なぁw


久しぶりに動くぬすを見たよ。


若いなぁ〜キラキラやなぁ〜

一緒にいる亮ちゃんまでもキラキラして見える〜



てかけーちゃん痩せた?痩せたよね?

伸びた髪外ハネ&痩せたけーちゃんのビジュアルと動きがかわいくてツボったツボった(´∀`)

画像の参照。笑

シゲもーvvV笑






なんかもぅけっこー落ち着いてきてるかも。

コロコロ意志が変わるけど。笑


好きなもんは好きだし、好きじゃなかったもんも好きになるし。笑





今日は早めに大学行って、試作で使う白玉粉を買い出しに行きまーす。

食紅と抹茶使った3色白玉を作るみたぃです。


今日を乗り気ったら連休だー

USJ(^з^) 

November 01 [Thu], 2007, 19:06
行ってきましたぁ(^^)v


天気びみょーやったけど雨も降らずでよかったw

平日めちゃアトラクション乗れた(*^-')b



ハリウッドドリームも頑張って乗ったぁー!!

死ぬかと思った(°ω°;)

褒めて褒めて〜vV笑

お腹いっぱいMENU☆ 

November 01 [Thu], 2007, 8:57
昨日は授業で手の込んだお寿司MENUを作りました(^^;

めちゃ手が込んでて時間かかったよー!

巻き寿司巻いたのあたしです(^ω^)v






昨日は愚痴日記失礼しましたぁ〜;;;


なんかよく考え直すと、ちょっと違うかも。とかも思う。笑

真逆でも考えれることもあったし。。


日記に書いてみてよくわかったw

いろいろ御託を並べるのはやめますw






ひろきはアカン!



やっぱ諦められん!




いつか、、
たっちょんの隣に並んでゲラゲラ笑ってる内くんが見れるまであたしは待つねん!!

待つねん!!


♪わたし待ぁ〜つ〜わ〜いつまでも待ぁ〜つ〜わぁ〜〜




仁・たちょん・内、時々田口?

基本的にこの4人+αが好きやからあたしはヲタを続けます宣言(^з^)←今のとこやめる気ゼロ

かつん・∞・時々その他(笑)が好きやね〜んww




さぁさぁ。
もぅ11月ですぉ。


元気にユニバ行ってきまぁす(^ω^)/♪

今日フリーパス買うからいつでも行ける♪誘ってね〜♪

あと、頑張ってハリウッドドリーム乗ってくる!あぁ恐っ!

花の名。 

October 31 [Wed], 2007, 20:36
涙や笑顔を 忘れた時にだけ
思い出してください
同じ苦しみに 迷った
あなただけに 歌える唄がある
僕にだけ 聴こえる唄がある


皆 会いたい人がいる
皆 待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも



BUMPの歌詞が切なぃ(・_・、)











なんか…いろいろ思うことある(ノ><)ノ

ヲタってなんでこんな悩まなあかんのかな?
自分じゃないし身内じゃない、なんで他人のことでこんな悲しくなったり悩んだりしなあかんの〜?
お金もなくなるし…時間もとられるし…

事務所の考えにイライラしたりわからんくてハラハラしたり。


やぱ、
あたしは内くんの事になるとイライラする(-.-;)
いろんな意味で。
胃が痛いー。
胸が苦しいー。

なんでプレゾン行けたのに行かんかったんやろ?
なんで5日ドームにいなかったんやろ?
なんであの時…とか、そぅゆうのずっと考えてる。
今は内やけど、これから誰の何かでもそぅやって頭抱えることが増えるよね…


どこまでも満たされない感じするo(><)o

今回のかくせい剤のことも、絶対内にとってマイナスで関係してくるんやろうなーって思うと悲しい。
めちゃ悲しい。


居ないから余計に求めようとするんやね↓↓↓


最近の∞はずっとあたしには「7人の∞」と「内がいない関ジャニ」って、交互に見える。。

だから∞を好きになったんかなー。
「内が欠けてる」っていぅ要素が…なんかプラスに見えてる気がする(´`)


もし内が居なくならんかったら、たっちょん好きにならんかったかもね。


人生はわかんなぃ…


ヲタってむなしぃ。

こんなヘンこと思うのあたしくらいかな(・_・、)

お腹しんど。 

October 31 [Wed], 2007, 8:50
電車出るからめちゃ走ったのに目の前でドア閉められた。怒

息切らして走ったのにめちゃ恥ずかしぃーもぉー!

やっぱヒールは不利(--;)




昨日はバイトの子が風邪ひいちゃったから、急遽バイト入ることに。

別によかったんやけど〜やっぱ火曜日はしんどぃ(・_・、)

もぅ火曜日はバイト入れんとこ。


有閑も録画ミスったし。←最後の10分だけ撮れた人。爆

誰かぁーー!!!泣







てか、

昨日から大騒ぎになってるけど…


かくせい剤…ねぇ…


とばっちりを受けた人がたくさん居たわけだけど、ほんとツイてないね。



呪われてるんちゃうの…ピロキ。爆


呪われた剣とか映画の声優なんかやるから…(ぇ




どーせDVD出るから、って舞台もコンも行かない事があるけど。

その発売、が叶わないことも今まで多々あったわけで。



やっぱ、あたしもツイてない(;_;)




モモも言うよーに芋づるで発覚しないことを祈るわ、まぢで。

まぢハンパねぇ(・_・;)

ぎゃーーーー!!! 

October 30 [Tue], 2007, 23:20

腹チラーーー!!!絶叫



一時停止をしてみたら、こんなエッロィ画像になりました。爆


もぅ腹チラ☆とかいぅレベルじゃない気もするんですけどもーー!!


さすが、これでこそ、あかにしじん!(感服

かに座O型応援してください。。

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxj74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる