あいみの郵便番号

September 11 [Sun], 2011, 16:34
シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わたしがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているわたしのママさんは
「前より8`痩せた!」とか
「やばい、8`増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでゲルマニウムが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

晩寝る前と午前中起きた時では、
当然、午前中のほうが体重は軽いわけですが、
これは、からだの水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!



現金化

クレジットカード現金化比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxi6t99zpb
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jxi6t99zpb/index1_0.rdf