テストですよ━\(^o^)/ 

November 21 [Sat], 2009, 22:46
 
 
 
 
 
初めてのブログ更新です
 
 
テスト勉強しないといけないけれども、
ブログ始めてしまいました
 
 
だって友達が勧めてきたんだもん(´;ω;`)
 
 
 
目的不明、更新頻度不明、なんでも不明ですが…
 
 
とりあえずヲタクで腐った話しを中心にするつもり
 
 
 
実は私、学校とかではリア充っぽく振る舞ってる所謂隠れヲタっす\(^o^)/
 
 
だから学校ではヲタ友がいないとゆ━
 
 
 
こんなに辛いことはありません。
 
 
 
 
この前は世界史で 錬金術 って出てきて
ktkrって思ってたのに周りには言えず、一人でニヤニヤ(・∀・)?
 
 
 
それからは世界史の授業中ずっと妄想
 
 
 
ロイは受け顔ですよね、わかります。
 
 
 
でもエドの場合は変わります。
 
だってエド可愛すぎじゃないですか?
 
何あのツンデレ?なにあの小ささ?
おまけにショタ
 
 
はい、エドワード君は受け決定!!
 
 
もちろん弟は攻めだよ。
 
 
アルフォンスは兄さんに溺愛ですよね。わかります。
 
 
 
アニメの『おとうさま』の回、あれどうみてもデキてますよね。
 
うろたえてるエドに萌えますた^^
 
 
 
だいたい弟×兄は王道ですよね。下剋上万歳\(^o^)/
 
 
 
 
それに飽きてからは世界史の先生見て妄想 タ イ ム
 
 
カッコイイんですよ。世界史の先生
 
 
三次元に興味ない私も世界史の先生だったら良いかも 
とか思ったりしたりするw(BL的な意味で)
 
 
だって受けっぽいもん。
 
可愛いんだもん先生。
 
匈奴の「匈」が人の顔に見えて好き とか言うんだもん。
 
 
 
私可愛い人はいじめたくなっちゃうタイプなんです
 
 
だから 好き=受け なんです
 
 
 
 
ただの変態です。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
我輩は暇である。まだ名はない。
最近の名言w
 
 
 
それではまた会う日まで
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂/助団/復活/ひぐらし/うみねこ/黒執事/魔王/鋼
読者になる


17歳/腐女子
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる