山梨へドライブ

August 21 [Tue], 2012, 17:13
職場の和菓子屋のお盆の繁忙期も終わり、ホッと一安心あ疲れたということでリフレッシュに山梨へ桃を買いに行ってきました桃で有名な一宮町の周りにはたくさんお店があり、みんなそれぞれひいきのお店があると思うんですけど、去年食べた金桜園というお店の桃の甘さにものすごく感動したんですここは試食させてくれるんですけど、買いに来たと言うとまず席に案内され、とりあえず食べてってといきなり一人2個の冷えた大きな桃とナイフが登場すっごく甘くて美味しでも去年は知らないで行ってたから他も見たくて実際買ったのは他の園の物にしてみたんですけど。
うんやっぱり最初のとこにすれば良かったと後悔しちゃいましたそのリベンジで再度今年こそはと購入してきましたが、買ってきた桃も試食同様ほんとに甘くて美味しかったその後は隣の勝沼に移動し、ぶどうの丘という各ブランドのワインを揃えたワイナリーをチラ見そしてランチは食べログで調べた勝沼インター近くのビストロミルプランタンへ10組位しか入れないこじんまりとした素敵なレストラン私が食べたスズキのソテー旦那さんが食べた牛もも肉のなんだったかなどちらも美味しくてこちらも感動メインにサラ、スープ、パン、コーヒーがついて1680円この味では安い位で大満足でした近所にこういうお店あったらいいなランチを済ませたら早々に帰宅この子が待っているので、ご飯が2回になるまではこの位のお出かけが出来れば充分かな521生まれなので明日で3ヶ月結婚できないになり、だいぶ男らしい顔つきになってきました近々最後のワクチンなので、来月中には散歩デビューかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxezodfpqt
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jxezodfpqt/index1_0.rdf