プロネクサス

June 24 [Wed], 2009, 20:55
競泳入江、体操男子に複数メダル期待

‎31 分前‎
ずぬけた選手がいない柔道は団体で男女ともに優勝候補で、個人での好結果が求められる。 卓球は世界選手権の男子ダブルスで銅メダルを獲得した水谷隼(明大)に注目したい。フェンシングは男子フルーレで北京五輪代表の千田健太(ネクサス)と昨年の世界ジュニア選手権で ...(続きを読む)



若い音楽家支援 日本に根付くか 米「ヤング・コンサート・アーティスツ」きょう銀座で最終公演

‎2009年6月17日‎
高級ブランド・シャネルの日本法人が、中央区銀座の自社ビル内にある「ネクサス・ホール」を会場として提供している。同ビルを造った建築家ピーター・マリノ氏が、演奏会共催者のYCAの理事だった縁で始まった。 YCAは一九六一年に米ニューヨークで設立。 ...(続きを読む)



テレビ業界で何が起きているのか? ADの離職事情

‎2009年6月22日‎
制作会社「ネクサス」の池谷誠一社長は「自分が生まれてきた意味を探すライフワークとして仕事を見なくなった。働いていても自分の時間は欲しいし、好きなこともやりたい。自己実現の意味が違ってきている」と言う。 だが、そうした若者の意識を変えるような教育を業界が ...(続きを読む)




アーマードコアネクサスは、何の作品の次ですか?

アーマードコアネクサスは、何の作品の次ですか?(続きを読む)


コタキナバル(ボルネオ島)に旅行に行きます。年末から年始にかけて、主人と2人....

コタキナバル(ボルネオ島)に旅行に行きます。年末から年始にかけて、主人と2人でコタキナバルに行きます。ホテルはネクサスリゾートです。オプショナルツアーは・セピロクリバークルーズ・キナバル公園とポーリン温泉を申し込みました。ガイドブックでも情報はあまりなく、検索しても同じような情報が多いです。コタキナバル経験者の方、何かいい情報があれば教えてください。ちなみにバリ島旅行経験済みです。トイレや町の雰囲気としてはバリ島と似ているのでしょうか?追記前回、旅行についてご解答くださった方々、いろいろあって最終ボルネオに決定しました。ありがとうございました!(続きを読む)


JCBネクサス

JCBネクサスJCBのネクサスカードを持っています。このカードの特典って何なのでしょうか?ロードサービスはありますか??ゴールドとの違いは???(続きを読む)


コタキナバルのネクサスホテルにお盆休みに行きます。是非本格スパを体験したいの....

コタキナバルのネクサスホテルにお盆休みに行きます。是非本格スパを体験したいのですが、主人と2人なんで一緒にスパが出来る所を教えて下さい。又、オプショナルツアーも入れたいのですが、お勧めのオプショナルツアー会社も教えて下さい。ネクサスホテルは良いところですか?情報を楽しみにしております。(続きを読む)


ウルトラマンの歌で、ネクサスだけ歌詞にウルトラマンの名前が入ってないのはなぜ....

ウルトラマンの歌で、ネクサスだけ歌詞にウルトラマンの名前が入ってないのはなぜですか?例えばジャック→帰ってきたぞ 帰ってきたぞ〜 ウルトラマン〜」タロウ→「タロウが飛び立つ〜」マックス→「マックス マックス マックス〜」ですが、ネクサスだけネクサスっていう言葉が入ってませんよね?(続きを読む)



「プロアクティブ・サーバマネージメント」のサーバエンジニア 求人 ...


QUARADE: 【龍帝】考察6。


バトスピ用語試作@ ウィキ - タイプ別リスト


日常観察日記 きみどりの帰還。: 先日の大会レポ。


ネクサスの支配する世界 | OFF・STYLE



  • URL:http://yaplog.jp/jxdltrysaa/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jxdltrysaa
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる