トゥースメディカルホワイトで白い歯に!

July 25 [Wed], 2012, 6:26
歯ってすごく気になりませんか?
どうしても、歯の色が気になります。

白くて綺麗な歯、いいなぁって思いますよね。
芸能人みたいな・・・。
でも、現実はそうはうまくいかない。
かと言って、歯のホワイトニングなんてやれば、
すごく高いしお金がかかります。

きっと芸能人はそういうのやっているんだろうなぁ・・・
って思っていたんです。
お金はあるだろうし、やらないわけなないでしょって。

だけど、芸能人の中には、トゥースメディカルホワイトを使って
いる人もいるみたいで!!

最初、こんなんでキレイになるの??って思っていましたが、
でもキレイになれるみたい!

一度使うだけでワントーン歯の色が明るくなる、とかいうのを見たし、
ほんとみたい!!すごいですよね??しかも歯科医おすすめらしいです。

ホワイトニングに行くのは時間もお金もないし大変だけど、
これなら好きな時にできるし、お手頃な値段だし、嬉しいですね。

口臭や、歯槽膿漏の予防もしてくれるし、すごく万能です!!

オリエナで生えてきますように!

June 13 [Wed], 2012, 6:26

気のせいかな??と前向きに考えるようにしていたけど、やっぱり、だめだー!!
だって気のせいじゃないもの。
すごく大変。。。!!

だって、毎日すごく多い量の髪の毛が抜けていると思うんだよ。。。
だって、シャンプーしても、すごく指に絡まっているし、寝て起きても、枕についてる。
それに、髪の毛をブラッシングしても、すごくブラシに髪の毛。。。

でもその他にも、普通に床とかに髪の毛落ちているんだよ!!(;´Д`)

もう、やんなっちゃうよ。。。一日に、どんだけ抜けているんだってば!
こんな毎日抜けていたら、どんどん薄くなってきてしまうよ。。。
だって、そうじゃん。毎日そんなに髪の毛すぐ生えてこないでしょう。。。
すっごく怖い!だからオリエナの育毛エッセンスを買うことにします!

これはわけわかんないメーカーじゃなくて、花王で作っているから、なんかちょっと安心!
それに、なくなったら詰替用もあるから、嬉しい!!
地球にやさしいよね(*´∀`*)
P R