「イリュージョン」

December 22 [Thu], 2011, 21:19
プリンセス天功さん、葬儀出席求められる産経ニュース金正日総書記が大ファンとされ、北朝鮮でも公演したこともあるイリュージョニスト、プリンセス天功さん年齢非公表が19日、サンケイスポーツの取材に応じ、北朝鮮当局から、28日に予定されている金総書記の葬儀に出席を求められていることを明らかにした。
サンケイスポーツマカオに向かうため成田空港にいたところ、金総書記の訃報の連絡が入り、急きょ、東京に戻ってきました。
金総書記には専の医療チームもいており、健康面には配慮されていたので、こんなに早く亡くなるなんて思ってもいませんでした。
実をいいますと、もうすでに北朝鮮側から、金総書記の葬儀へ出席してほしい旨の連絡が来ています。
28日の葬儀の前でもいいとのことですが、行くかどうか、これから関係者と相談して検討したいと思っています。
最近では2009年にプライベートで北朝鮮にいきました。
そのときお会いしたときの印象は、08年8月の脳中からの時間経過もあり健康も回復されているようで、お元気そうでした。
金総書記と最初にお会いしたとき、独裁者と聞いていたのでとても怖い人だと思っていましたが、実際はざっくばらんでよく笑う人だったのを憶えています。
欧米人のように、手振り身振りが大きくてすごく、大らかな人だなと思いパーティ出合い実現の恋愛サイトました。
葬儀の前でもいいプリンセス天功のイリュージョンで生き返ると思ってるんじゃないのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jx4rs3t92a
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jx4rs3t92a/index1_0.rdf