台風なので、 

2011年09月02日(金) 0時27分
台風がきますね。

出来れば週末停滞で!!と思ったけど、

いろいろ延期になるとやっかいなので

土曜日停滞でお願いします(笑)



あと、今切実に子どもがほしい。


すべてが奇跡のかたまりなのは解ってるんだけど


期待せずにはいられない。


リセットを一度経験しただけなのに


こんなに凹んでたら


あと何回凹めばいいのやら…




とりあえず…今のうちにマック食べとこ!

秋の空 

2008年10月30日(木) 3時27分
君が好きだーーーーーーーーーー!!


と叫びたい。






でも言えないよ・・・。



言ったら一気に2人を傷つけてしまうから。



私のワガママで、2人の人生をめちゃくちゃにしたくない。




私の心が満たされるだけの為に、そんなこと出来ません。



でも、凄いキラキラ輝いてたから。


Love Song が胸に響いてしまったから。



一瞬の、一時の気持ちだと思いたい。




今はそばにいて、笑いあうだけで幸せだから。





それ以上は踏み込めない。

ん〜なんだろ? 

2008年03月03日(月) 3時11分
ん〜なんて言ったらいいのか…。ただ今複雑な心境です。

「ゆずの北川悠仁、高島彩と今年中にも結婚か?」

Yahooニュースで読んじゃいました。。。


まぁ、私は厚ちゃんのファンだし、まぁ悠仁も好きだけど。

ゆずも30歳すぎて、結婚してもおかしくない歳だけど。

ってか、悠仁はモテるし、普通に考えたらおかしくない話なんだけど。。。


なんだか、ゆずファンとしては、複雑だなぁ。


素直に「おめでとう!!」って言いたい。けど・・・。



何でこんなに複雑なんだろう??

どっかで「今までのゆず」が変わっていっちゃうのを恐れてるんかな?

悠仁は絶対ファンを裏切らない。
悠仁がファンから離れることは絶対ない。
悠仁が音楽・ゆずから離れることは絶対ありえない。

そんなふうに思える。分かってるんだけど・・・。

あやぱんも嫌いじゃないです。

めっちゃかわいいし、いい人そうだし、

気取ってないし、でも全然だらしなくない。

前のKよりは全然許せる!(笑)



私が恐れてるのは、ゆずが離れていくこと。ただそれだけ。

おねがい、悠仁。
ゆずから離れないで。
厚ちゃんといつまでもいつまでも同じT-シャツ着てライブやって!
ファンを裏切らないで!
それだけです。

なんか、書き出したら、少しスッキリしたかも。

悠仁のときでこんな感じだったら、厚ちゃん時は大丈夫か??;;

遠い遠い存在だけど、勝手に落ち込みます↓↓

でも35歳までには結婚してね、厚ちゃん(笑)


悠仁、結婚(するなら)おめでとう!!!末永くお幸せにねw

なんだか・・・ 

2008年01月15日(火) 1時02分
追い込まれてます。就活に・・・。

もう既に頭の中いっぱいです。まだエントリーも、説明会すら始まってないのに;;

でも、説明会の予約だの、エントリーの〆切だの、なんだの・・・?

予定が詰まってくるとテンパるのでヤメテクダサイ!!

でも忙しいのに慣れなきゃいかんよね。。分かってはいますが・・・。

とりあえず、乗り遅れていかないように、気を引き締めます


あ〜テストもハヨ終われよ〜。ありえない課題なんて出すなよ!!!

なにが郵送だ!!着払いにしてやるぞ!!!

あけました!おめでとうございます。 

2008年01月02日(水) 23時50分
さ〜2008年も始まりましたね〜

初日からハイペースで食べ続けてます。。胃が大きくなりすぎて、すぐお腹すきます;;

やばいなぁ・・・就活始まったらスーツ着れなくなったとか、シャレになんない

今年はどんな年になるのかな〜??

就活で今後の人生を決めるとしだから、慎重にいかないとね

就活・・・どーなるんでしょ??

行きたいトコとか、イメージし易いところに行けたらいーんだけど。

早く決めちゃって、残りの学生生活パァっと過ごしたいよね!!

新しいギターかって、カンボジアにも行って、卒業旅行でもう一回NZにも行きたいし!!!

あとは、卒論を納得のいくまで書き上げてみたい。真面目な話。

なんか、最後までビシッとやり遂げたことの無い人生なので・・・。

今度こそはやり遂げてから終わりたいです。



まぁなんだかんだ言って、行き着くところはなんとなく分かってますけどね。

その前に一人暮らしして、親のありがたみだとか、母親の苦労だとか、ちゃんと分かっててほしいわけですよ。

そうしないと、しほがいいカンジに使われ、苦労するのは目に見えてますからね;;

よぉし、今度会ったら言ってみよ

そんな感じで2008年頑張りましょー!

気が合う2人にご用心。 

2007年12月23日(日) 2時46分
今日は飲み会でした。

この時期はみんなそうですね。学生も社会人も。

店に入ろうとしたら、サラリーマンのおっちゃんがぞろぞろと地下の飲み屋から上がってきました。

すんませんね〜年下が後からで。場所空けてもらっちゃって。

まぁ予約が後からだから、だけの話ですが。


それはそうと、、、お酒が入ると無礼講ってよく言ったモンです。

ホントにそうなるとは・・・。

ただ話してて楽しかっただけなのに、その気になっちゃうんですかね??

あ、何にもしてませんよ。裏切ったりはしません。絶対に。

でも、話が合う、ノリが一緒、席が隣ってだけで、その気になっちゃうんですかね??



気が合う2人にご用心。。。


誰か早く私のコーラ持って来てくださいよー!!

さー今日からまた 

2007年12月20日(木) 21時25分
つらつらと始めますか

思いのままに、つらつらと・・・。

今思うこと・・・明日のライブ成功するかな〜??

お母さんTVの音大きい・・・;;

占いはやっぱり当たらないね。

スキー行きませんか??



今の曲・・・桜木町(ゆず)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» ん〜なんだろ? (2008年03月03日)
アイコン画像ゆずっこ
» ん〜なんだろ? (2008年03月03日)
アイコン画像ネオニート
» なんだか・・・ (2008年01月19日)
★プロフィール★
Name:しほ
Birthday:06/04
Interests:ギター・スポーツ観戦・ビリヤード・etc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jwya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる