結婚情報ウェブ 

2012年12月10日(月) 16時28分
どうも!結婚できない男、アキラです。
自分が結婚できないって明るく言っちゃうとこが憎めないっすね!?笑

冗談はさておき、結構深刻な問題です。
長男で実家は漁業やってるから継がないといけないんだけど
やっぱ漁業って大変だし、付き合ってもなかなか結婚までいかないんですよね…

でもやっぱ僕で途絶えさせるわけにはいかないので、パートナー探しに奔走しています。

この間、結婚情報ウェブというものに入会してきました。
親戚の紹介とか、手を尽くしたんですけどダメだったので
ネットに頼ることにしたんです。

便利な世の中ですね!
ネットで婚活ができるなんて!
ありがたいよほんと!

結婚情報ウェブはウェブといいつつも支店が(札幌支店、長野支店、金沢支店、鹿児島支店)あります。
もちろん本社は東京だと思いますがね?
鹿児島支店にお世話になってますよ^^

会社情報にざっと目を通したけど、何の問題もなかったし
口コミの評判も結構いい。システムも情報もわかりやすい。
それに、アドバイザーやカウンセラーの方が話聞いてくれるし
頑張ってみようかなって思えます(>人<;)

求人が出ていたので、お?って思ったんですけど、
さすがに客との恋愛はご法度だそうで。笑


親をがっかりさせたくないので頑張ろうと思います。

よければ応援してください(>人<;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる