理想の家はこんな家

August 19 [Tue], 2014, 23:06
月日が流れるのは本当に早いもので今年の冬で築13年目を迎えようとしている我が家なんですが
それはさておき、外壁塗装費用って私が想像していた以上に高額でため息が出ます。
こんな時ってボンビーな我が家の経済状況を考えるとそれなりに仕事をしてもらえて
それに同じ頃に建ったご近所さんも外壁塗装工事に踏み切っているお宅が多いんですよね。
そんな感じで今年中にはどうにか外壁塗装をしたいと思っているんですが
外壁塗装費用を安く見積もってくれる業者を探してみようと思っています。
実家の親に頼めば知り合いの業者に依頼されて安心出来るが見積もり費用を値切れない・・。
こんな時こそ男である主人が機転をきかして頼りになれば良いんですが全く役に立たないから困る。

理想の家が建てれるように
家を建てていけるように
家が欲しくなってしまいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jwqdeu
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jwqdeu/index1_0.rdf