告白されました!!! 

2008年05月10日(土) 17時46分
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
 踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること

 タイトルに「告白されちゃった」的な感じで!! 
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


 ▼好きになったら自分から告白はする派?
 ⇒しますよ-(o'∀`o)

 ▼好きじゃない相手と付き合える?
 ⇒無理!!!絶対無理!!!!!
   
 ▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 ⇒浮気でないと思うけどだいぶ嫉妬するよ(*´・ω・`*)

 ▼S?M?
 ⇒部長にドMって言われた(´∀`;A
  
 ▼甘えたい派?甘えられたい派?
 ⇒両方ですな(●ノωヽ●)

 ▼何フェチ?
 ⇒声とか-手綺麗人は好きよ(*´∀`)

 ▼どんな服装が好み?
 ⇒男らしい服!!!!ダサイんは勘弁やね(´・ω・`;)


 ▼どんな体型が好き?
 ⇒肉付きが丁度いい人(≧ε≦○)

 ▼どんな体型が嫌い?
 ⇒おでぶちん[・ω・`●]

 ▼どんな髪型の人が好き?
 ⇒短髪よりは長めがスキよ(*・∀・*)

 ▼好きな人はいますか?
 ⇒まぁおるということで(;´∀`)>

 ▼その人のどこに惚れたの?
 ⇒ぜーんぶ(●>∀<●)

 ▼告白はなんて言われたい?
 ⇒スキだよ(●ゝω・)

 ▼今までで一番うれしかった告白は?
 ⇒嬉しいんやないも---ん(○`ε´○)

 ▼逆に嬉しくなかった告白は?
 ⇒あんまスキちゃう人にスキって言われた事-

 ▼どんな性格の子が好き?
 ⇒先輩達みたいな人ッ(つ∀`*)

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 ⇒したいッ(≧д≦*)てかしよる

 ▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 ⇒許せんよ。゚゚(/д<*)゚。

 ▼束縛する人?
 ⇒しません!!!!!

 ▼束縛する人と付き合える?
 ⇒どうだろ-(・ω・`)

 
 ▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 ⇒あんま許せんねぇ(´・ω・`)

 ▼もらってうれしいプレゼントは?
 ⇒好きな人からなら何でも!!!!

 ▼遠距離恋愛はあり?
 ⇒その人のため思ったら我慢せなね(つÅ;。)

 ▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 ⇒嘘つかれる事と暴力(*`н´*)=3

 ▼されてうれしいこと。
 ⇒嘘と暴力以外!!!!

 ▼人前でイチャイチャできる人?
 ⇒まぁチョットだったら…ね(´∀`*)

 ▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 ⇒正直にぴィもスキって言うよ

 ▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 ⇒右の薬指┏l*´ω`*l┛

 ▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 ⇒無邪気に喜んだりしよるとことか-やっぱ1番は笑顔かな(*ノω・*)テヘ

【嵐バトン -イベント編-】 

2008年04月20日(日) 0時50分
■バレンタインデーは…?

▼「ヘタクソッ」リアル道明寺?!でもお顔が緩んでますよ、松本潤
▼「これ、うめぇ」それ本当?アナタの味覚は謎だらけ、大野智

→それは、大チャンに食べて貰えたらマキシマム嬉しいよね
  だから------大チャンがいいな



■ホワイトデーは…?

▼「これからも宜しく」お返しは高級時計!さすがにエリート、櫻井翔
▼「お返しは俺ね」何する気?!今日は寝かせません、松本潤

→高級時計!?!?!?!?それは悪いデスなぁ
  翔チャンにいっぱいお金は使わせたくないんで、
 あえてのENJOYでねッちか雅



■エイプリルフールは…?

▼「ライオンに噛まれた…」まさか?!…ってバレバレよ。笑って誤魔化してもダメダメ、相葉雅紀
▼「んふふ…」もしやその笑いは…!!指を見ると"ニノ嵐!"。さすが演技派俳優、二宮和也

→相葉チャン可愛い------
  でもニノ嵐惜しいんで、ニノちゃんで



■クリスマスは…?

▼「シチュー食いたいな」お隣さんも呼んでゆったりホームパーティー、大野智
▼「予約しといたから」高級なフランス料理店!食後は綺麗な夜景を見に、櫻井翔

→お隣さんは邪魔←なんで---
  翔チャンだよねマキシマム大好きデス



■プロポーズは…?

▼「結婚しちゃう?」なぜ疑問系?疑問系大好き!相葉雅紀
▼「俺様と結婚しろ」命令系!実を言うと道明寺は素だった?!松本潤
▼「結婚してください」意外とシンプル。緊張してるの?二宮和也
▼「一緒にいよっか」ほんわかムードでアナタらしいね、大野智
▼「お前の人生、俺にくれ」あれ?何処かで聞いた覚えが…。チュウ再び!櫻井翔

→やっぱり翔チャンでしょ
  ぴィの人生貰って下さい


……… 

2008年04月19日(土) 23時32分

1か月放置…………

誠にすいまメ-ン


……………はい、
ふざけるなってね---

やっとPC直りましたよ!!!!
マキシマム壊れすぎですよ!!!!
新しいの早く買って欲しいな---


いっぱい更新しますから

あぁ--もっとぉ---更新したい---
なッ、ちかには分かるね

謝罪 

2008年03月17日(月) 17時28分
二ヶ月も放置してゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
ホント、許して
理由は……入試だったの!!!!!
ホントゴメンネェ

この二ヶ月の間何回か来たけど
全然更新してねェじゃねェかゴルァ( ゚Д゚)
って人沢山いたと思いますが…
これからはいっぱい書くんで
これからも来て下さい!!!!!


話変わるけどねェ、
今日は何してたの?
って人のために今日の行動書きます
そんなヤツおらへんやろォ。チッチキチー(笑)


9:30頃起きたー
そんで二度寝--
そんで10:00頃再び起きる--
DSでおい森やって--
漫画読んで--
12:30頃お昼ご飯食べて--
1:05に杉田塾行って--
篠原塾見学に行って--英語やって
そんで次にE's行って国語やって--
5:00過ぎに駅の方に帰って行ってたら図中と京に会って--
サンクス行って--塾長に
肉まんおごって貰って--
今に至る★


塾の見学結構楽しかったナァ
大爆笑したし(笑)
みんなも一緒の塾がいいナァ(●´^`●)

ばとんちぁん★ 

2008年01月27日(日) 21時18分
◆今日はデート♪下で彼が待っています。
A)「その服…ダメ。もっと地味なのにして」 気にしすぎ!翔チャン
B)「おっはよ♪ねぇねぇ、早く行こうよ!!」 テンションMAX相葉チャン

●翔チャン優しすぎだよぉ…。だからA!!!


◆遊園地に到着。
A)「…お化け屋敷いこうか?(ニヤリ) その笑いは何!?ニノ
B)「あ…これ凄い」 備品に興味深々…大野君

●ニノ何考えてるのかしら…


◆手と手がふれちゃった
A)「ね、次こっち行こう!!」 ひ、引っ張りすぎだよ相葉チャン
B)「あ…ごめんッッ」 照れすぎてるよ、翔チャン
C)「…冷え性?」 そ、そこですか?大野君
D)「なに?ドキドキちゃった?」 上目遣いでニノ
E)「次さぁ〜…」 さりげなく手をつないでくれました、松潤

●A,強引なのも良いです
 B,翔チャン最高すぎる
 D,キュン死に


◆ジェットコースターに乗ろう!
A)「やっべぇ〜マジ楽しいッ!」 意外と無邪気な松潤
B)「俺…ダメかも。うわ〜ッ…」 ビビリ全開、翔チャン

●A,無邪気な松潤とか見てみたい
 B,ビビリが味を出すんだよねぇ??


◆お昼ごはん、食べようか?
A)「んーとね、俺はホットドッグがいいな」 上目遣いでおねだり、ニノ
B)「俺コレ食べたい!あ〜でもコレもいいな…」 悩みに悩む、相葉チャン
C)「…俺、腹減ってない。半分ちょうだい」 少食なんだね大野君

●C,半分こ-


◆お化け屋敷に入ります
A)「……」 いきなり大人しくなっちゃった!相葉チャン
B)「俺がいるから。それに仕返ししてやろ」 え…ッ!?松潤

●A,相葉チャン助けてくれるのか!?


◆一通り乗ったし、何か飽きてきたかも。時間余っちゃったなぁ…
A)「何かお土産買わない?記念に…とかさ?」 二人でお買い物♪翔チャン
B)「何か疲れたねぇ〜…」 ベンチに座ってのんびり大野君
C)「ねぇねぇ、もう1回あれ乗ろう?!」 まだまだパワフル相葉チャン

●A,記念品欲しい!!!
 C,いいねぇもっと乗りましょう


◆そろそろ帰らなくちゃ。最後に観覧車乗りたいな♪
A)「ごめん…俺、マジで無理」 高所恐怖症だったね^^;翔チャン
B)「OK。俺も乗りたい」 なんか計画してるの?松潤

●A,でも-乗りたいッス


◆今日は楽しかったね、駅でお別れです。
A)「じゃ。また今度ね。チュッ」 スマイル全開。不意打ちです…ニノ
B)「あ、これ記念に。じゃ。」 いつの間に買ってたの?でも別れはそっけない大野君

●A,不意打ちサイコ-


◆最後に誰に回す?
●見た人強制で★

妄想夢★ 

2008年01月27日(日) 19時23分
ちょっと前に見た超2幸せ紹介します★

まず、朝のHRでピテが
「今日は大野さんが来てくれとるけんの。」
トカ言い出して、クラスのみんなは「誰???」的な事になってるんだけど
ぴィは、どの大野さんか分かっててモチロン【嵐の大野智】君ですね。
廊下に大チャンがいて、窓越しに見えてるんだけど
廊下の先に向かっておいで おいでっやってるんです。
そうしたら向こうから全力疾走してくる人がいるんですね
ぴィも「誰???」ってなった時に顔が見えて
なんと翔チャンだったのよー
で、ぴィは一番前の席だから凄く興奮してたんだけど、
ぴィの前に一列出来てるんですね!!!
で、ぴィは必死で「ちょッ、そこ私の席!!!!のいてよ!!!」って言って
何とか取り返せた←
ンですね。そしたら翔チャンは、
窓際の席の前から3番目に座ってぴィも近くに座ろうと
翔チャンの斜め2つ前の席取ったんですね。
そしたらぴィの後ろの男子が翔チャンに握手して貰ってるの。
ぴィは裏山で裏山でしょうがなくって
ずーっと翔チャン見つめてたんです。そうしたら
翔チャンはすっごく優しくて「ヨロシク-」って言いながら
右手を出してくれたんですね。
ぴィは凄くすっごく嬉しくて「翔チャンの手大きくて暖かいなァ」なんて
思ってたら何かずーっと握りあってるんですねぇ
そうすると翔チャンが「運命だね。」的な事を言ったんです
もう嬉しくて嬉しくて
その後も相葉チャンとか松潤とかも来たんだけど、
ニノだけ2組に行ってた(笑)
まだまだあるけど…終わり方だけ……
最後の最後に、翔チャンが「2人でプリクラ撮りに行こうゼ★」
って言ってくれたんだけど、
何故か相葉チャンも一緒に撮りに行ったとさ

図中★ 

2008年01月27日(日) 18時24分
プロフィールの画像翔チャンにした

図中誕生日おめでちょ

やっと15歳ですかァ……
中みTeacherの半分のお年ですな
これからもなかよくして下さい!!!!
15歳は嵐コン行くんやもんなぁ
楽しみだぁ
市高合格してよおて

Show's birthday!!! 

2008年01月25日(金) 11時58分
翔チャンお誕生日
(●´∀`)ノ+゚*。゚おめでとう+゚。*゚+
もう26歳だね
ケーキ買って来たよ


何故に2コかって???
それは、翔チャンのおいと……
ぴィ愛情のしるしなのよ

今年こそ翔チャンの元へ飛んで行きますカラッ!!!

ZERO「ZEROニュースキャスター櫻井翔さんが26歳になりました。」
とか言われないかと
ZEROが待ち遠しいでございまする…

ぴィの辱め← 

2008年01月13日(日) 20時42分
いや-大分前の話になるんだけど……
年賀状送ったでしょ???
それで、み-チャンに送った年賀状の出来が
あまりにも良すぎて←
み-チャンに私の年賀状の写メ
撮って貰ったんですね
今日はそれを公開しちゃおう!!!
という企画ですね
いや-それにしても今日はカラフルですなぁ
それでは、最高の作品をご覧あれ




まッ、某CMのはんこ版を手書き版にしてみただけなんですけど
自分の字を公開するのはちょっぴりドキドキ
感想待ってま-す

ジャニーズCDデビュー組ソート 

2008年01月05日(土) 16時30分
今ねータイトルのやつやってきたよ

すんごい長いんで……暇な人だけ見て下さい

たぶん53人です!!!

流石私モチロンメンバーが上位5に入っております

まッみんなもココでやってみて

h ttp://www.bathkame.com/johnnys.html


1 櫻井翔
2 相葉雅紀
3 二宮和也
4 大野智
5 松本潤
6 岡田准一
7 中居正広
8 村上信五
9 中丸雄一
9 横山裕
11 山下智久
12 今井翼
13 滝沢秀明
14 長瀬智也
15 中島裕翔
15 山田涼介
15 知念侑李
18 亀梨和也
18 赤西仁
18 田口淳之介
18 田中聖
18 上田竜也
18 錦戸亮
18 小山慶一郎
18 加藤成亮
18 手越祐也
18 増田貴久
18 渋谷すばる
18 丸山隆平
18 安田章大
18 大倉忠義
18 藪宏太
18 八乙女光
18 有岡大貴
18 高木雄也
18 森本龍太郎
18 伊野尾慧
38 岡本圭人
38 堂本剛
38 堂本光一
38 松岡昌宏
38 山口達也
38 国分太一
38 城島茂
38 森田剛
38 三宅健
38 草なぎ剛
38 香取慎吾
49 木村拓哉
50 井ノ原快彦
50 長野博
50 坂本昌行
50 稲垣吾郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 告白されました!!! (2008年05月12日)
アイコン画像ちか
» 告白されました!!! (2008年05月12日)
アイコン画像ぴィ
» 【嵐バトン -イベント編-】 (2008年04月20日)
アイコン画像ちか
» 【嵐バトン -イベント編-】 (2008年04月20日)
アイコン画像みや
» 謝罪 (2008年03月20日)
アイコン画像ぴィ
» 謝罪 (2008年03月19日)
アイコン画像
» 謝罪 (2008年03月18日)
アイコン画像ぴィ
» 妊娠しちゃったわ (2008年02月02日)
アイコン画像りんA♪
» 妊娠しちゃったわ (2008年01月31日)
アイコン画像ぴィ
» 妄想夢★ (2008年01月29日)