(´◇`) 桐山照史 おめでとう

August 30 [Tue], 2016, 23:59
27th Akito Kiriyama Happy Birthday♪(*^▽^)/


ジャニーズWESTの切り込み隊長!
これからも照史くんの笑い声でみんなを笑顔してください☆


「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」絶賛放送中〜♪
撮影まだあるか分からないけど、最後まで頑張ってね!!



明日の「ヒルナンデス」「レコメン」でみんなに祝ってもらえますように…

重岡大毅生誕祭

August 26 [Fri], 2016, 22:45
重岡大毅くん 生誕祭やぁー(>ω<*)


あと少しで終わっちゃうけど。笑
色々忙しくてこんな時間にはなっちゃった(´・ω・`)ノ 




健康第一で
24歳もしげちゃんの活躍を楽しみにしています!!






今年は映画の公開もあるので、今から楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




メンバーから今年は何をもらったのかな
気になるところです



藤井流星 おめでとう

August 18 [Thu], 2016, 0:00
(*^▽^)/★*☆23th Happy Birthday♪

流星くんのことは大好きだけど
おめでとうメッセージは毎年言ってきてるから
長々と語っても仕方ないので、今回は一言だけ。




ドラマも決まって絶好調な流星くん!!
流星くんにとって素敵な一年になりますように...

【CJW】一度聴いてみて!

August 17 [Wed], 2016, 0:27
みなさん、【ツイキャス】ってご存知ですか?
TwitterのIDで気軽に配信ができるものです! 


私はいつもジャニーズの[地声似][声似]のカテゴリ枠を聴いているのですが
私がオススメするキャス主さん(グループ)をご紹介します(^▽^)ノ


ジャニーズWESTの地声似さんを中心に聴いているのですが
その中でもメンバー全員似ているグループたちをご紹介します(^▽^)ノ

グループ名【CJW】 (CAS ジャニWEST)
重岡大毅地声似➡ほっくん@hokuto7panda2  
中間淳太地声似➡廉@nakama_Voice
神山智洋地声似➡トマト@tomato_tyr1995
小瀧望地声似➡ゆうた@jasmen_yutakota
藤井流星地声似➡けいと@keito_ryusei
中山優馬地声似➡がんも@S2v_yuma

CJWマネージャー➡ちゃんまい@ekubo_chanmai

【CJW】グループに関するツイートはマネージャー垢まで。
CJWマネ@cjw_mg


☆ジャニーズWESTではありませんが
 関西出身ということで中山優馬くん[地声似]も【CJW】にいます!


過去の配信で録画がいくつかあるのでリンク貼っときます!!
6人全員で配信している時がないのが申し訳ありません(>_<)
2016年5月9日配信 ※小瀧/優馬不在
2016年5月13日配信 ※神山不在

【CJW】はメンバー変動が何度かあったので
過去のメンバーとのコラボ配信(録画)が残っていますので、ご注意ください!


基本的には音声配信ですが
たまに顔出し配信もやっている場合があります!レア配信(^▽^)/


グループ垢はありません(>_<)
各メンバーの垢でコラボ配信にてやっていますので、ぜひ聴きに行ってあげてください。
Twitter垢でコメントもできます。
もちろん、それぞれでも配信しています。


何か宣伝になってますが、
本当に似ているので、ぜひ一度聴いてみて下さい!!!!!!!
※もし、似てないと思っても苦情等は一切受け付けません。

流星くん、新ドラマ決まったヾ(≧ω≦)ノ

August 16 [Tue], 2016, 21:45
流星くんが1年ぶりにドラマ出演決定ヾ(≧ω≦)ノ

日テレ系 10月期 新日曜ドラマ


その名も…
『レンタル救世主』



今日のZIP!で知ったときは
「えっ!また金髪!?」
って驚いちゃったけど、結構金髪でドラマやってること多いから
改めて思えば違和感ないかも。笑

流星くんの黒髪が一番好きだけど
金髪も似合ってて好きだし
ドラマも面白そうな内容だから今から楽しみ♡



ジャスミンはどんな役が来てもWESTの出るドラマや番組は絶対欠かさず見なきゃね(´∀`)ノ



まずは、放送中の『HOPE』 『ノンママ白書』を見なきゃね!


あっ!24時間テレビのスペシャルドラマの方も要チェック!!
のんちゃんのナレーションでドラマが進んでいくみたいだから楽しみ♡




そういえば、ZIP!見て思ったんだけど
沢村さんが人生をやり直すなら“アイドル”だって!

前にVS嵐に出た時も「6人目の嵐」「ライブに出たかった」とか言ってたから
俳優じゃなかったらアイドルになりたかったのかな(´∀`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ERI
» はじめまして。自己紹介 (2016年08月16日)
アイコン画像m*
» はじめまして。自己紹介 (2016年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jwest0423/index1_0.rdf