POPキャンディーネイル♪ 

September 11 [Tue], 2007, 9:14
夏ももうおわりですねー
しかしまだまだ夏気分ということでポップなデザインをオーダーされたS様
グリーンのカラージェルでフレンチをしてラインにホロをおきました
おいしそうな色になりました♪海外のキャンディーのような・・・



今年は短いネイルがはやるそうです。私もかなり短めです。
はじめて短くした時・・・やっぱり使いやすい!!しかもオーバルなのでさらに使いやすい!!
また画像UPしますね〜



ジェルフローター         ¥4500
カラージェルフレンチ       ¥2200
アート                ¥2000
合計                 ¥8700

I☆ LOVE ☆MIYAKOJIMA☆ 

September 07 [Fri], 2007, 23:13
あこがれの宮古島♪
去年友達2人ではじめて行ったらとてもはまってしまったんです
そして今年も行きマース。イエイイエイ
去年はなーんにも計画することなく行き当たりばったりで・・・
でもバーベキューできたりシュノーケルもなかなかいけないところに連れて行ってもらえたり
ラッキーなことにとても充実した旅でした
それもこれも島の人たちのおかげ
カフェからからは元は神戸の方が経営してるカフェでぜんぶオーナーの手作り!!
ああ・・・早くコンクリートジャングルから抜け出したい
癒されます

そして去年の心残りは手作りシーサーが作れなかったこと!!!今年はきっと

ハッピーウェデイング☆ピンキーネイル 

September 05 [Wed], 2007, 22:12
先日ウェディングで来られたTちゃん☆
目立つ感じででもラブリーで上品に!!!
とのことでした
考えた結果・・・カラージェルでピーコック模様に
ピーコックもようとは孔雀の羽の模様です。
かわいいですよねぇ〜
結婚式は大成功でした♪
とても幸せそうなお二人を見て私も嬉しかったです
最後に全員に配られたサンキューカードに名前まで載せてもらえたりして・・・感激でした

ジェルネイル      ¥5000
アート          ¥5000
合計           ¥10000

今回はお祝いだったのでプレゼントしました
こういうときネイルの仕事っていいなって思います♪
だって一生の記念ですもんね

ラブリー赤マーブルネイル 

September 04 [Tue], 2007, 23:47
今日は私の友人のUちゃんがおうちに遊びに来てくれました♪
彼女は爪も小さければ指が細い!!!
女の子って感じなのでうらやましかったり・・・
やっぱり指が細いのでどんなネイルでもかわいい
いいないいなー
赤と白のカラージェルでマーブルアートしました。
マーブルアート大好きなのでおすすめしてしまいました
彼女は最近転職してがんばってるそう・・・私もがんばろーっと
最近ちょっと夏ばて気味で・・・

ジェルフローター   ¥4500
アート         ¥3500
合計          ¥8000

ホワイトシェルネイル 

September 02 [Sun], 2007, 16:44
先日来ていただいたM様のネイルです♪
シェルは色々色がありますが白がやっぱり1番人気です!
さりげなくストーンでアートしました。
最近はシンプルな土台に何本かアートをいれるデザインが人気です♪


ジェルネイルフローター    ¥4500
シェル              ¥2000
アート              ¥2000

               合計¥8500
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jwel jel nail
読者になる
jnaネイリスト検定2級、1級取得
ネイルサロンで2年間勤務
神戸JR鷹取駅徒歩3分のマンション一室にて
プライベートサロンをしています。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ネイルサロンサイト運営局 藤井
» POPキャンディーネイル♪ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる