お休み大好き 

2007年09月02日(日) 1時23分
先週も私のお仕事模様はとっても暇子でした。
締めだってのに、あの暇さは真面目に異常だよ…(笑)
売り上げ立てるのだって、先月迄は完璧残業だったのに
締め日前に終わったし(笑)出荷なんか金曜日しかなかったし(笑)
暇ってストレス溜まるよな〜…とか思ってたら、主要取り扱いメーカー担当の
先輩が来週一杯お休みするってんで、その間の仕事を任されちゃいました。
理由はきっと『暇だから』(笑)…新人に任せて大丈夫ですかね?
私は大丈夫じゃない(´∀`)私の頭が火を吹いたら営業さんにお任せします……(笑)
良い勉強になるとは思うけどね……自分の無能さを良く知っているだけに
とても不安です(-_-;)
いかんいかん、仕事の愚痴ブログになってるよ(;^^A

今日(もう昨日かな?)12時迄ゆっくり寝て、歯医者に行って
7時半位まで銀魂見て、県内の映画館まで車出してエヴァ見てきました〜。

銀魂は紅桜編と、レンタルして来たシーズン2の1巻と2巻見ましたん。
紅桜編はやっぱり良いねえ。ラストしか録画してないけど・゜・(つД`)・゜・
兄者が死ぬ時とか結構グッと来るし。銀さん格好良過ぎだし(*´д`*)
銀さんはアニメ版のが好き。声合ってるしやたらと格好良いし(笑)
高杉も萌えたわ〜〜(*n´∀`n*)声が子安ってのがどうしても違和感あるけどね……
あと、万斎の声が山崎たくみだと言う事を知って悶えました。
万斎そこまで好きじゃないけど声だけ萌える……!!!

エヴァは、今朝の新聞で劇場公開が今日だと言う事を知ったので(笑)
夜ドライブがてらにレイトショーに足を伸ばしてきました。
急に決めたのでソロ活動。公開初日と言えど最終だったのに、満席でした。
エヴァオタは夜まで元気です(笑)なんか劇場内の空気が色んな意味で濃かった(笑)
パッと見オタしかいない感じ(笑)まあ、そこに私も混じっていた訳ですが(笑)

内容としては、第6使徒襲来までの話をリメイク?という感じですかね。
メインはヤシマ作戦。メカ好き趣味大爆発な映像だったな。
アニメとは比べ物にならない位精密に描かれていて迫力ありました。
要所要所も結構変わってたりね。
私は初号機が低姿勢ダッシュする姿がかっけーな位しか感想なかったけどね…(笑)
使徒も結構エグく描かれてました。サキエルがN2地雷食らった後に
顔?仮面?がグニュグニュ蠢いてたあたりとか素敵でした(*´∀`*)
リリスも根っこ?みたいな足がグニュグニュ蠢いててきもかったし、
第6使徒(名前何だっけ?)もCG駆使でクリスタルみたいに描かれていて、
攻撃する際に形態がくるくる変わるんだけど、それが凄いの。
ジオフロントまで穴を掘り進めるシーンも、アニメの機械的なドリルじゃなくなってたし(笑)
クリスタル形なんだけど、有機物っぽくて格好良かったですよ〜〜(´∀`)
使徒があんなにエグくリメイクされるんだったら、今後のバルディエルとゼルエルも
楽しみ。使徒はサキエルとタブリスとこの2体がとても好きです。
あと、ラストで早々にタブリスが出てきましたよ。
最後の最後でカヲルファンの心を掴んでくれましたよ……見事に萌えましたがな。
次回作予告もやってたんだけど、6号機と新キャラが出てくるっぽいです。
話の展開も変わるのかな?カヲルも早々に出てくるみたいだし、次回作に期待です。
ちゃんと予告もミサトさんの『次回もサービスサービスゥッ♪』が入ってましたよ(笑)
エヴァはそこまでコアはファンじゃないけど、久々に見て面白かったです(´∀`)

お腹が痛いのよ… 

2007年08月24日(金) 10時06分
女である事をやめたくなる周期が到来しました。
遅れてただけあって重い重い。
本当、子宮取り出したい…昔よりはマシになったけどやっぱりきついし
今回は別の薬飲んでるから、痛み止め飲めないのが効いてるわー。
会社は午前休貰ったけど…多分午後も休み貰うんだろうな〜
お腹痛いのもあるけども、今日は本当に行きたくない…orz
仕事という単純な作業は好きだけれども、あの空気に耐えられる自信がない。
私って脆弱だな。

まあ幸い仕事は溜まってないし(溜まる程ないし笑)
今日やらなきゃいけない事は出荷とFAXと在庫の計算だけだし…
出荷は先輩にお願いしたのと(申し訳ないけれども)計算は月曜日でも出来るから
わたしの心はほぼ行かない事決定(笑)
新入社員の癖して休んでごめんなさい。有給もないからお給料から引かれちゃうけどさ
ああ、でも部署内にいないってだけでもこんなに心が軽いのは何故だろう(笑)

明日は午前中に皮膚科に行って、美容院に行ってから先輩の結婚お披露目パーティーに
行って来ます〜〜〜。折角のパーティーなのに、口の横がグロテスクって
もう泣きたい…ウワーン。

とりあえず今日はビデオ撮り溜めしてた銀魂見て、
ひたすら寝ますん。


ええええええええ 

2007年08月23日(木) 20時49分
口の端がえらい事になっとります。
水疱が出来まくりな上に、むっちゃ痛痒い…
口開けると水疱が裂けちゃったりして、荒れちゃうから
ご飯食べるペースも極端に遅くなっちゃったり(口を小さくしか開けられないから)
下手に笑う事も出来ないから愛想悪くなっちゃうし…
ヘルペスかな〜?と思ったんだけど、ヘルペスは別に痒くはならんよね?
むずむずはするけども。なんか、そのムズムズ感が頬にまで出て来てます。
これ全部出たら家から出れないよ私…!!!
ストレスで出た物だとしたら、一体何がそこまで嫌なのか(笑)

とりあえず朝あまりにも痒くて仕事どころじゃなかったので、
会社の近所の皮膚科に行かせて貰ったんだけども、
ロクに見ないで「口角炎です」とか言われちゃいましたよ。
え、口角炎って口切れただけだよな?水疱出てないやつだよね?
めっちゃ水疱ありますけど。…とりあえず薬受け取ったら単なるビタミン剤じゃんよ。
いつも飲んでるよ!(笑)塗り薬もなんか塗った端から皮がポロポロ剥げてくんですけど。
土曜日に行き着けの皮膚科に行ってきます…先生ヘルプミーまじで(涙)
ただでさえ汚い肌で鏡見るのがきっついのに、口の横がこんなにグロいと
もう鬱になりそうです(笑)


その後のお仕事はちゃっちゃか済ませちゃったら午後死ぬ程暇になって
ちょっと帰りたくなりました…(笑)
明日はもっと暇だよ…全社で一番暇な自信あるよ私orz

よっしゃー! 

2007年08月10日(金) 23時26分
お盆休み到来
あああああああ超嬉しいいいいいい!!!!
もう会社行きたくない!!!(笑)
お盆休みが明けなければ良いのに…。
とりあえず今夜は車出して熱唱ドライブしてきましたん
ああ楽しい。明日はお買い物に出掛けようと思います
明後日からはSさんに遊んで貰うし
家で好きなだけ眠れるし
17日出勤がなければ最高だったけどな…(笑)

久しぶりに停滞気味だったFF7でもやりますか〜〜
4月頃から全然やってなかったよ。
未だにコスモキャニオンです。愛しのナナキエピソードです。
もうすぐ神羅屋敷だぜー!ヴィンセントとナナキ大好きだー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jwed-rily1317
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる