なぁなぁ 

2007年04月04日(水) 19時49分
昨日はまるから電話きた☆落ち込んだ私を元気付けてくれた。でも怖い話して、怖がらせるだけ怖がらせて先に寝ちゃった。。。電話中に寝るなんて。。。
でも今日仕事場で声掛けられてにやけられた。あのにやけ顔って好きなんだよなぁ☆超好き!
私は馬鹿だぁよぉ↓↓↓

恋人 

2007年03月22日(木) 0時44分
今日は彼氏が来る。
月曜日までいるらしい。
一ヶ月ぶりなのに生理でごめんね。。。

彼氏がっかりしてた。
その間は、絶対まるにはメール送らない!来ても困る!月曜日まではメール電話はしてこないで。お願いしますm(._.)m

でもそーゆーときに限ってくるんだよなぁ。。。タイミングがね。

あぁお腹痛い(ノ_・。)

仕事絶対忙しくなるし。。どうしよう。今日は死ぬな。余裕ないんだろうな。。。

ひで私優しくなるね。いつも冷たく接しちゃうから、今回はちゃんと優しくします。

喧嘩はしないようにしようね。

いつも喧嘩になるから今回はやめましょう。
もうすぐ四年かぁ。。お祝いしようね☆

 

2007年03月21日(水) 16時13分
。。。今から切り花買いに行ってこよ☆
世の中は春休み?卒業シーズンか。。。あぁやだよ↓休みとか関係ないし(>_<)
平日でもどこでも混んでそうだなぁ…あっ!どーりで!最近若い学生ちっくな旅行客が街にいるのをよく見掛ける!!
なるほどねぇ。。。私も温泉入りたいなぁ。

うぅ。。。 

2007年03月21日(水) 13時42分
今日はお休み。
この虚しさは何なんだろう。。。

寂しい。切ない。
心にぽっかり穴があいてる感じ。

ひでが抱きしめてくれたら変わるのかな。

この穴を埋めてくれるのはまる?ひで?

気持ちって複雑で面倒臭い。

まる 

2007年03月20日(火) 1時33分
今日はまるからメールきた。

ありがとう。

いつも私の仕事で落ち込んだことや愚痴を笑顔で「聞きますよ」って言ってくれるね。

まるの笑顔ってにやけててえっちっぽいけど大好き。

酔うとやけにsexyな目付きになるよね。

年下なのにその目で見つめられると吸い込まれそうになるよ。

その低い声も大好き。
厚い唇も、力強い腕もアフロも(笑)

そのアフロはどんだけ成長するのかな?

まるの成長を見守ってるね。勝手に。

大好きだから幸せになってほしい。

彼女も大事にしなきゃだめだよ。

私とばっか会ってちゃダメ。

ちゃんと彼女を幸せにしてあげなきゃ。

私は来年結婚するからさ。お先に幸せにならせてもらいます。

本気でまるについて行きたいって思ったこともあるけど、今は彼と幸せな家庭を築いていきたいと思います。

いつかまるに結婚すること伝えなきゃいけないね。

時期をみて話します

怖い話 

2007年03月20日(火) 0時36分
実家に帰るまでの峠の怖い話を聞かされた↓↓超怖い(>_<)赤い服を着た髪の長い女とかウサギオトコとか超怖いんですけど!!!
もう夜にあの道通れないよ↓

みんな消えちゃえ〜(>_<) 

2007年03月19日(月) 20時47分
昨日はは3時間しか眠れず…
失敗は沢山するし、セクハラはひどいし、事務所内はピリピリしてるし最悪だよ!!
それゃニキビもひどくなるよ!
まじで科長セクハラ訴えるよ(-_-メ)
お腹痛いし!もぉ!
あ゛〜超ムカつく!!

眠れない 

2007年03月19日(月) 4時02分
なかなか寝付けずやっと眠れたと思ったら、一時間もたたないうちに目がさめちゃった(>_<)
もぉ!いや!このまま起きたら仕事つらいもんな↓
とにかく寝なきゃ!!

やるしかない!!  

2007年03月19日(月) 1時51分
今日は超忙しくなるぞ(>_<)恐ろしいよぉ!今週乗り切れるかなぁ…不安だよぉ↓↓↓

やることがありすぎる!若いうちはバリバリ働けってか。。。うぅ。。みぃは休みだっけ。つまんないなぁ。
早く寝なきゃ。

寂しい。。 

2007年03月18日(日) 22時31分
お腹痛い(>_<)
今したいコト☆
・雪の中にダイブ
・ボード
・焼きマシュマロを食べる
・お花見
・新人の一年お疲れさん会
欲しいモノ
・ベッド
・新しいコンポ
・靴
・春物の服
・ピンクのカーテン
・新しいテーブル

三月のボーナスないのかなぁ…ないよなぁ
今日は彼氏もまるも夜勤。。。

まるがお誕生日プレゼント買ってくれるって。楽しみ♪新人のお疲れさん会の幹事やれって言われちゃったなぁ。どーしよう…でも誰かがやりださないとこの先なさそうだし…

次はいつ会えるかな?
木曜日に彼氏が来る。どこ行こうかな。横浜でも行くかぁ☆
ごめんね。いつも裏切ってばかりで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jwdp
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる