色々ありますなぁ

January 27 [Fri], 2012, 11:01
日々適当に過ごしてますが、ゆかりんのLIVEグッズの発表や、奈々様のLIVEツアーの日程の発表がありましたなぁ。
後は転職しようと面接行きましたけど、見事玉砕ww気持ちを切り替えて次を探したいと思います。
まずはゆかりん。
グッズの発表があったけど、正直グッズ多すぎ爆今回の欲しい物リストを作ったところ、諭吉が諭吉が何人飛ぶのっつーくらいになりましたとさorzそんでもってガチャもあるし、AVの特典とかもあるしねぇちょっと考えよ奈々様。
夏ツアーの日程場所確定いやぁ、今回のツアーは度肝抜かれたねぇ苦笑東京嵩川埼玉とキャパに余裕を持った箱のある県での開催がゼロですよ。
関東は千葉98QVC千葉マリンと群馬77グリーンドーム前橋の2公演のみ。
まぁ、千秋楽の千葉は確定として、群馬はどうすっかなぁ何気にキャパが2万人入るみたいだし、仮に車で行っても駐車場は気にしないでよさそうスクール水着なんだよなぁ。
まだ先行用紙来るまで余裕があるし、長考しよう。
いつも一緒に行く友人は群馬は行かないっぽいから、群馬確定の人がいたら連絡下さい。
MJドーム特集。
ようやく見たあの時の感動が蘇ったねハードスケジュールの中でのドーム公演、楽しませてもらう事しか出来ないオレらファンは奈々様に気持ち良く唄って貰えるようにサポートするしかないと思った感謝の気持ちで一杯の1時間でした。
欲を言えば2時間いや、7時間特番にして欲しかったww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jwc2twlu3t
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jwc2twlu3t/index1_0.rdf