★warp tour 2006★ 

2006年02月17日(金) 1時35分
やっと開催されました♪

テスト前からずーっと待ち望んでたしo(><)o
とても楽しかった◎
みんなありがとう
ペッパー警部がききました(^^)♪
りさちゃんも今度ね!!!

今日はストンピンの
新譜買って
ピックついて
ビジョンで映像みて
ステッカーもらって
お腹いっぱーい(*´∀`*)
これから新譜聴きながら寝ます
おやすみなさ〜い★☆

赤ちゃん 

2006年02月16日(木) 0時01分
前のバイト先の人が一週間前に赤ちゃんを産んだので、今日病院に見に行きました★
お母さんと子供の誕生日が同じなんです!!素敵だね
赤ちゃんだっこさせてもらったの♪
命ってすごいなぁと思った
元気に育ってほすぃ★☆

初バトン 

2006年02月15日(水) 9時00分
しょーこちゃんから回ってきた10年前バトンやってみます

■1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
→多分今もかっこいいはず
今目の前に現れたら一番愛しちゃうかも

■2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
→何してたんだろ…

■3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
→もう連絡とって無いな。10年たったんだ


■4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
→精神年齢かわりません


■5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
→成人したくなかったからひきこもって落ちてたけど
いっぱい友達が祝ってくれてうれしかったから楽しかったかな


■6..10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
→最近終電ばっかなんで毎日のようによく空見てます


■7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
→全くないけど…。この春は何かとときめく体質になりたいな


■8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
→なってないな〜でも生き残ってるよ自分!!みたいな

■9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
→見つけられました!!!!やっぱり我慢してきたかいがありました
よくやったわ〜


■10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
→もちつづけてるつもりだけど、行動にうつせてんのかなぁ


■11.この10年間、精一杯生きましたか?
→も〜精一杯すぎるあっというまだわ


■12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
→中学で運動部はいると激ぶとりするぉ☆

■13.このバトンを回したい7人
まだそんなにミクシィで友達いないわ〜ちーん。。

大人買い 

2006年02月14日(火) 14時07分
昨日ピックを買いに行ったはずが。。


ででーん



きゃ〜



普段こういうの買わないのに
衝動にかられた


でもこの子はずっと欲しかったの

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りっさ
» ★warp tour 2006★ (2006年02月17日)
アイコン画像りっさ
» 初バトン (2006年02月15日)
アイコン画像junko
» 大人買い (2006年02月15日)
アイコン画像7
» 大人買い (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jwarp_rbst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる