恋焦がれて。

September 01 [Thu], 2011, 23:42
注意恋愛ネタ笑受かってても多分受けないしって言ってたのに岐阜県を唐突に受けてごめんなさいの皆様下剋上と夏キャンのドタキャン本当に申し訳なかったです。日焼けクリームを買ったりジェンガを磨いてみたり部屋で水着を履いてみたりオセロ将棋の購入に加えてトランプウの枚数を確認をしたりと本当にこの夏キャンに思いを馳せていました。一浪して学びたいってのは本心だし親にも言ってましたしかし久しぶりに開けたポストに入ってた次試験突破のお知らせ腹ん中の内蔵という内蔵を引っ掻き回されたぐらい苦しかったっすそして同じぐらい嬉しかったです岐阜県の筆記試験は大ごけしててさ緊張して時間見誤ったり情報少なくて対策立てれなかったり一般教養に至っては外しに外しまくってそんな中面接は上手くいったやっぱり俺の教育観は間違ってないみたいな事を思い出に1年頑張ろうとしてたから合格通知にはホントに悩まされたけどそんな中行く、行かないは君が決める事じゃない。行って君を見せるKiRaRa 出会いKiRaRa 出会いべきだとか言われたり受かったんだからマジでやってこいよ。本気でさKiRaRa 出会いとかに言われたりすげぇ嬉しかった熱い言葉をありがとう何より被災地効果もあっただろうがあなたをもっと見せて下さいって言われた気がしてすげぇ行きたくなっちまったのさまぁそんなこんなで試験行って来ました面白い事たくさんありましたそれに関しちゃまた書くんでよろしく部屋で水着履いたのだけはウソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jw9p2mzsnw
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jw9p2mzsnw/index1_0.rdf