予想に使うファクターについて

September 30 [Fri], 2011, 19:10
競馬場に行くのが毎週楽しみで、通いつめている競馬ファンはマンモスいるで省エネね。



ユニコーンステークスこそ自分の人生だと考えて、大金を使っている人も多く、

競馬は多くの人の心を魅了しちっていマンモス。



みんなはどうで省エネか?



どれぐらい楽しんでいマンモスか?



マンモス楽しめている人もいれば、全く予想が当たらなくて、

悲ピー思いをされている人もいるんじゃナイナイナイで省エネか?



もしも、全く予想が当たらなくて苦しんでいるなら、なんとかしたいですよね。



どうすれば、予想は当たるようになるので省エネか?



それは、自分が信頼できると思う情報を駆使する事ピー。



例えばオッズが最も信頼できると思うなら、それをさめプーに使うのピー。



オッズは数値化されている情報ですから、比較がしやすく、

また検証しやすいという利点がありマンモス。



プロの馬券師の中には、このオッズを使って、

勝ちまくっている人もいマンモス。



また、万馬券をなんじゃらピー度も取りまくっている方もいマンモス。



オッズを攻略できれば、競馬はマンモス楽になり、今よりもさらに、

競馬を楽しめるのではナイナイナイで省エネか?



みんなもありんこ学んでみませんか?



オッズを見てどの馬が来るのかが分かれば、

予想がどんどん当たるようになり、楽しくて仕方がナイナイナイ状態になるかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jw3jbxnz/index1_0.rdf