あー

July 29 [Tue], 2008, 12:30
もうやだやだやだ。

自分馬鹿だよ。

大好きなのに別れたいとかほざいちゃって。

自分に自信がないから

相手が可哀想だからって理由で別れちゃって。

別れたくない理由のほうがいっぱいいっぱいあるのにね。

自分最低最悪。

もう前見たいには戻れないよね、

中学校の時みたく一緒に笑うことすらできなくなるのかな。

やだやだやだ。

でも向こうには会いたくないって言われたんだもんね。

でもね、でも、

本当はまだ好きでいてくれてるんじゃないかってどっかで思ってる。

だからまた

付き合いたいって思ってて

電話しようって

告白しようって思えるんだ。

迷惑だって分かってても

はっきりさせたいし。

本当に好きなのに何も言わずに終わるのだけはいやだから

絶対に返事聞きたいし。

馬鹿

自分大嫌い

(´・ω・`)☆。*゜

July 14 [Mon], 2008, 16:56

お久しぶりです(´・ω・`)

コレ更新するの

何年振りでしょうかねヽ(^o^)丿



あ、、、

2組の事かいてあったから

まだ最近か・・・

しかし1学期ヽ(^o^)丿

学校いらないとか書いてあった(^ω^)⊃笑

クラス好きくないて書いてあった・・・.゜.(ノД`).゜.

まあ、懐かしい文がありすぎましたよ(;ω;)

消しましたが今読むとまじで大爆笑でした(*´_`*)

んんまあえー・・・wwwwwwwww

「来日!!」

とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知らんがな(−`)ノ←

当時の意識はおかしいですね(/ー`)


でもあれからもうそんなに日時が経ってしまって・・・

なんか実感わかねえんだよう(ノ`д´)ノ∴゜。ゴルァ!! ←

P R