風が強すぎて…夏…いや、秋…どっち!?

September 03 [Fri], 2010, 16:52
ドライブの不調で、購入日目にして返送中古なのでアレですが保証期間中なので、修理は無料でドライブを交換して貰いました返送前の電話連絡ではのみって話で「アレ」と、思ったもののその電話を聞いた時点で外付けのドライブを買うぞと、思っていたので特に問い合わせもせず、昨日パソコン到着初めのセットアッ競馬生活 悪質プとかはいらないので、配線を繋いで起動確認で、一応ダメ元でドライブにを入れてみると「あれちゃんと認識してるじゃん」それじゃあ書き込みはと、に入れてあった動画を書き込み操作をしてみると「おぉできてるやん」んじゃあの電話の内容は何意味が分からないまま、書き込みできるようになったし「ま、いっか」と、脳天気な私その後、に曲を入れるべくをインポートしまくり、あっという間に曲越えまだ、押入になおし込んだシングルなどもあるので引っ張り出して入れなければあそういや、クラッシックのも出さなきゃなぁどこに出競馬生活 悪質そうか何せ、枚ぐらいあるのでどうしたものかその他にはのコピーもやっと出きるようになったので有り難いやっぱパソコンがないと困るぐらい必需品になっちゃってますね快適に使えるよう、早めにメモリの増設をしなければ後は暇なときに、学校での卒業課題のHPを仕上げて完成させたいがいかんせん、うちののバージョンが「8」なので、バージョン「6」で作ったものを見ると配置がエラいことにやっぱり、壊れてるパソコ競馬生活 悪質ンも修理しなきゃならないかしらんこちらはバージョン「6」のままなので一応、バージョンから「8」まで一気に確認できるフリーソフトがあるのでダウンロードはしたんやけどねうん、ちょっと前途多難です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvvfnfmjvl
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvvfnfmjvl/index1_0.rdf