くそ真面目な日記だから笑いはないよ(´ω`)STILL頭痛ですが

June 01 [Wed], 2011, 8:30
今日は久留米のでしたダイロクのサイドみたいなツラで出ましたやっぱダイロクは冷やかしなしで上手い曲の作り方だったり歌詞だったりマイクパフォーマンスだったりすげぇと思うあんまり言うと彼の鼻の下がのびて鼻が高くなるのでここらへんで笑まぁダイロクや平松っちゃんだったり隼だったり俺ら世代でやってるやはそれぞれ刺激は受けてると思うまずはこの環境に感謝をそして今日ステージに立たせてくれたダイロクに尊敬を俺らはまだまだ底辺だけどこれからデカくなれると信じて毎回マイク握ってる前まではだるいだるいって言って生半可でやってたとこも正直あったでも今はちがう自分が変わらなきゃ何も変わらんし上にもいけんめんどくさい事とかわけわからん事があるかもしれんでもそこで踏ん張ればそのぶん前に進めるヘッペラに戻ってコイツ別いらんくねて思われてもいい俺がそいらをうなずかせる爆弾作ればいいだけなんだから誰もしない事をするのは勇気がいるけどためらう暇なんてないのライブに全力かけてスイッチいれるときはバッチリいれて俺ら平成世代上がっていきたい先輩後輩関係なしに食うやは食う意識が大事アディオス笑いなしでごめんなさいものすごく左脳がパンクしてます今は倖田來未をききながら他界一歩手前ですそれにしても俺足長いなペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvs2xiyhw8
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvs2xiyhw8/index1_0.rdf