えあろぞるー。

June 29 [Wed], 2011, 5:17
今日は月曜日ということで環境調査しに摩周湖行ってきた何となく数えてみたら通算回目の摩周湖だったわ。摩周湖行き過ぎだ作業して帰ってきてからはたまってた仕事を消化一向に減らなくて1日の予定がちょっとずれる。ふざけんなよと思いながらいの間にか午前が終了してた午後からは事業の資料確認と先週の会議のてんま書づくり文のねじれや文言の使い方などを細かくチェックしながら作成しました。結構自分の中では納得の出来でしたeroanime
まっ明日係長たちの最終チェックを経てめでたく採用されます。明日は印刷会社に確認の電話ミニバレー夜最近はスランプも脱したので楽しくなってきてますやっぱり同じ年代でも大学生と社会人じゃ若さが違いますな誰か俺をかまってくれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvqyxq7opj
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvqyxq7opj/index1_0.rdf