引退

January 06 [Fri], 2012, 18:19
タイトルにある引退ですがいつもButtFetishやZombieDiscoでお世話になっているDJmocciという人は、言わずと知れた修斗という総合格闘家!プロ格闘家なんです!DJの時はこんなん修斗と言えば日本でトップレベルの人気がある総合格闘技ではないでしょうか?知ってる人もたくさんいるでしょう!最近で言えば川尻選手や青木選手やリオン選手などが広く知れ渡ってきてますかね。
僕はプロレスから入り、格闘技は結構好きで今はWWEとUFCばっか見てるんですが、最近はまだ回数こそ少ないもののジムに通ってmocciさんに鍛えられている訳ですこんな感じで完膚なきまでボロボロにされてます・・・笑そんなmocciさんですが、明日行われるSHOOTOGIGNORTHVOL.7で引退をされるそうです。
恥ずかしながら格闘技が好きな僕ですが、プロレスの試合は見に行ったことあるものの格闘技の試合は未見でして、明日初めて行くのですが初めて見に行く格闘技が引退試合というのも悲しいものです。
とは言ってもガッチリ応援して、生のプロ格闘技を楽しんでやる♪チケットは買うのが遅すぎてスタンディングという何とも間抜けな状況ですが。
笑当日券出るのかな?もし出るのであれば、もしくはローチケだったら席によっては今からでも間に合うかな???明日、ZeppSapporoにてSHOOTOGIGNORTHVOL.7開催されるので、もしお暇な方はいかがでしょう?鬼軍曹の引退試合をこの目でしっかりと見届けますがな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvoj15oev9
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvoj15oev9/index1_0.rdf