級ユり宵山!

July 20 [Fri], 2012, 18:28
久しぶりに歩き回り、喉の渇きもピーク級ユの宵山が祝日に重なるのも久しいらしく、凄い人でした。
まだ歩行者天国にもなっていなく、山や鉾にも明かりは入っていないこの時間がチャンスと思い、先斗町へどうせなら京野菜の食べれるお店にと思いきや床、空いてますよの定員さんの声につい、反応してしまいました串カツ屋さんでしたでも正解でビールにもぴったりやし、お惣菜もおいしかったです床も涼しくテンションあげあげですそろそろ良い時間かと思い、歩いて烏丸へ夜の級ユ初体験色々な山や鉾を観てきました写真はピンボケですが、カメラが悪いか撮っている本人がビールを飲み過ぎてしまったのかは不明です笑ここでバッテリーがなく、目にはしっかり焼き付けてきました。
京都に嵌まると奥が深くて抜けれないって聞いてたけど本当に情緒あって良い街でしたと、現実にかえり帰宅しました。
素敵な歴史に触れ、心洗われパワーをもらい現在、再入院のベットの上で日記を書き手術の時間待ちであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvo55wpcwr
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvo55wpcwr/index1_0.rdf