やってみようかなプチ整形!

May 27 [Mon], 2013, 11:57
小さい頃からの悩みがあります。
それは、目が小さいこと。
友達にもよく言われて、内心傷ついていたんですよね・・・
それに加えて一重で眠そうなまぶた。
つけまつげやまつげエクステでも限界があります。

生まれつきこんな目だと、パッチリ大きい二重の目に憧れるのも
無理はありませんよね。
両親を見れば確実に遺伝と分かるのですが、
それでももう少しパッとした目になりたいし、
一度でいいからもっとパッチリした、かわいらしい目になってみたいものです。

この悩みを解消するには、これしかないかもしれないです。
プチ整形!
この頃はかなり安価で気軽に整形ができるようになっているらしいですね。
少し調べただけでも、こんなに安い値段で二重にしてもらえるの?
っていう感じでした。
以前は美容整形というとおおごとで、
二重にするだけでも何十万もかかるイメージがあったものですが、
整形までも気軽にできるようになったんですねえ。
しかもプチ整形!なんて呼ばれるほど気軽なのがすごいですよね。

二重にするのも、目を切らなくてもできるみたいですね。
しかも入院する必要もなくて、日帰りで受けられるなら
私も試しにプチ整形やってみようかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvixplr33
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvixplr33/index1_0.rdf