メンエス福岡

March 02 [Thu], 2017, 14:23
今日は出張で福岡に来ました
エステをネット検索し、「メンエス福岡」というキーワードでヒットしたのが、
癒し系&キワキワエステの文字。
これは行かねばなるまい!
早速電話を入れ予約を入れてみた
一番人気の女性が空いていたので予約完了。

近くのホテルを案内され、しばらくするとスタイル抜群の26歳の綺麗な女性が登場。

シャワーを浴びミニ紙パンツにはき替えてスタンバイOK。
うつ伏せでほぐしから。ファーストタッチで感じたのは“まだ経験は浅いかな?”ということ。
力強さはなく、さする程度のほぐしだ。そこで「マッサの経験は?」と聞くと、
「ここがはじめてです」と。このサロン、オープンして2か月だそうだ。…なるほど。

オイルマッサージは、やはり軽いタッチ。
ガッツリを好む人には物足りないかな、と思った。
ところがこれがなんともゆったり&丁寧なのだ。
指の一本一本からくるぶしまで、たっぷり、じっくりのトリートで、これならこの強さがピッタリだ。

このストロークの気持ちよさに、いつのまにか寝てしまったようだ。
ハッとして振り向くと、「いびき、かいてましたよ。」と笑顔。
「寝てしまうと、うれしいんですよね〜」「ニコニコ」。

腕〜手〜首〜肩〜デコルテ…と、まったりトリートメントがたっぷりあって、
いよいよ鼠径部へのキワキワが・・・。

流行りの密着もなくボディへのタッチも禁止だが、何の不満もないほどの充足感が得られます。
かけていたタオルをどけて、鼠径部あたりにたっぷりのオイルでリンパドレナージュ。
じんわり来ます。だんだん爆心地に接近します。
しかし、大切な部分には一切ノータッチ。
ストロークの最中に“触れる”のは、あくまでも『接触』です。
少し元気になったところでお時間がきました。
ヌキはありませんがとにかくリラクゼーション効果のとっても高い、癒しのアロマでした。

最後にシャワーで背中を流してくれました。
その他にも気配りが至るところに行き届いたお店でした。

九州でもお気に入りのお店ができました。
また来たいと思います。

今度大阪に行く機会があるので
メンエス大阪でも検索してみようと思います。

勿論、東京に帰ったら”メンエス東京”新しいお店を検索してみます。

メンエス東京で検索すると口コミサイトなどが
たくさん出てきますが結構たたかれてるサイトも多数ありますよね
少しでも悪い投稿があるとそのお店は行かないようにしています
なのではずれがないような気がします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッサン
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる