チョ・ナンカン草なぎ剛がんばっています!

September 04 [Wed], 2013, 2:48
韓国の人気トーク番組に、同国では「チョ・ナンカン」の愛称で親しまれているSMAPの草なぎ剛が出演し、大きな注目を集めた。番組では自身の活動や韓国への愛情を語ったほか、番組司会者の無茶ぶりにも快く応じるなど器の大きさを見せ、韓国のインターネット上ではチョ・ナンカンを再評価する声が高まっている。番組の前半では、賑やかなトーク番組らしく「日韓お笑い対決」が行われ、草なぎは日本の国民的ギャグ「コマネチ」を披露した。司会のカン・ホドンに身振り手振りでコマネチを仕込むと、「テーブルの上で逆立ちできる?」というリクエストにも快く応じ、アイドルとは思えぬ芸の幅の広さを見せつけた。という記事ですがこのひとデビュー当時はぱっとしなかったですがその才能はまだまだ未知数ですね!ほんとに芸の多彩なひとですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvbxm1mh
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jvbxm1mh/index1_0.rdf