ショートケーキ 

2005年11月16日(水) 19時56分
中に挟んであるフルーツって何で桃なんだろう?
絶対イチゴの方が美味いのに(゜д゜)
むしろ生クリームだけでいいや。

あさって撮影なのにケーキ食ってしまった_| ̄|〇
誘惑には勝てないよ。

6 つの金貨 

2005年10月24日(月) 17時10分
クリアしただヾ(゜∀゜)ノアヒャ
マネージャーさん待ってる間に暇だからやってましたー。

でもクリアしたらやる事なくなった_| ̄|〇
暇だ暇だー。


早く帰ってFF7やりたい(´・ω・`)ウズウズ
昨日愛しのユフィちゃんが
仲間になったのだ(*´∀`*)カワエエ脳
今日はルーファウス社長の歓迎式典なのだ!
視聴率稼ぎばんがるべ。

オーディション 

2005年10月24日(月) 15時56分
今日は某CMのオーディションで
バイトお休みしてこっちに来てます。

オーディション久しぶりだったから緊張さたザ(´∀`;)
カメラ回った瞬間台詞が飛んでしまった…_| ̄|〇
台詞も早口になっちゃったし。
明日か明後日には結果がでるらしい。
キンチョウスルヨ゜:゜(ノд`)゜:゜


某Pに言われた通り、
事前にちゃんと下調べしとくべきだったな。


これを教訓にまた頑張ろう!

6 つの金貨 

2005年10月17日(月) 8時09分
たまたま地元のゲーム屋で発見し
やりたい衝動にかられそのまま購入。

楽しい(;∀;)!!

砂時計@ベツコミ 

2005年10月13日(木) 18時08分
いい(;∀;)!!

泣ける゜:゜(ノд`)゜:゜ウワァァァァン!!

渋滞中 

2005年10月13日(木) 17時44分
現在帰りのバスの中です。
ものすごい渋滞で全く車が動かないから
事故かと思ったら道路工事中でしたー。

ねぇねぇ岡田くん@V6に大切なヒトがいるんだって?
何でも「何があっても守りたい大切な人」だとか。


軽くショック…_| ̄|〇


とか乙女チックな事を言ってみたり。

まぁ犬を飼い始めたとか言ってたから
「犬の世話をしてくれる誰か」はいると思ってたけど
公言されるとかるーくセンチメンタルな気分゜:゜(ノд`)゜:゜


今日はベツコミの発売日。
砂時計が最終回なんだよね。

展開が気になる木。

でも楽しみ(*´∀`*)

ジム帰り 

2005年10月12日(水) 22時59分
ジム行ってきたどーヾ(゜∀゜)ノ
ヒップホップとエアロバイクをシャカリキにやってきたなり。
痩せますように(-人-)ナムナム
で!靴のロッカーがコイン返却式のなんだけど
自分の靴出して100円取って何気なく隣を見たら
100円発見(;∀;)!!
これからは注意深くロッカーを見よう(え)

しかし100円見つけただけでキャハキャハ☆
浮かれてる自分て小さいな_| ̄|〇

さて帰ってFF?やろう。
今日は新羅ビルに乗り込むどー(=゜ω゜)ノ

クラウドが私を待ってるわ(*´∀`*)

今から@携帯 

2005年10月12日(水) 10時24分
美容院へカット×カラーしに行ってきます(=゜ω゜)ノ
今日は仕事休みもらえたのだ(*´∀`*)
嬉しすぎる。

さて約4ヵ月ぶりのカラーリングだわ。
紫外線とプールの塩素にやられて色が落ちて汚いの(;´Д`)
11月にはブイコンがあるから備えなくちゃね(笑)

さてさて、どんな色にしよう…。
やっぱ黒めにしようかな。
髪型イメージはあるんだけどウマク伝えられないんだよね(´∀`;)
平日の午前だしいっぱい相談できそうだから大丈夫かな!?

では行ってきまーすヾ(゜∀゜)ノ

今から 

2005年10月10日(月) 17時51分
2つ目のバイトに行ってきます。
疲れたー(-"-;)
ゲームやりすぎで睡眠不足だよ…_| ̄|〇
キモチワルイ。


オロナミンC飲んで元気ハツラツになろうかな。

ばんがれ、自分。

ただいまー 

2005年10月09日(日) 21時31分
帰ってきました
ちょっと早いか?
でも明日も朝から夜までバイト2つやるから、考えた上でのこと。
もういい歳だらか、次の日の事考えて行動しないと後悔するからさ

2時過ぎに渋谷に着いて、久々に美和と再会。
相変わらず美人さんで華奢だったよ
でガッツリ食べる2人なので予告どおりシェーキーズへ

・・・めちゃめちゃ並んでる_| ̄|○
店員さんに聞いたら、15分くらいで入れるということだったので待つことに。
でも10分くらいで入れました

美和とは半年振りくらいだったので、まぁ近況報告みたいな感じで色々話したさ。
夏に彼氏がいる台湾に行ってきたみたいでその写真を見せてもらったり
幸せそうだったな
とりあえずあと1年くらい仕事して彼氏がいる台湾へ行く模様
その為の準備期間として、仕事してお金貯めてるんだって
すげーすげー
今は遠距離だけど2人ともうまくやってるみたいで安心したよ。
私も色々美和に報告して「お互い頑張ろうね」って感じになったのさ

そのあとLOFTに移動してインテリアや雑貨を中心に見物
「あれが欲しい」とか「これが欲しい」とか言いつつも
「でも実際部屋に置くと浮くよね」とか「可愛いけど汚れる」とか現実に帰ったり。
で、結局私は彼氏へお土産で車用の灰皿。
自分には前から欲しかったガズールの泥のパックを買いました
カズールはずっと欲しかったから巡り合えてうれしいわ

で帰りがけ、久々にプリクラを撮って解散しました
あっあと帰りがけ、美和に台湾土産の鉄観音茶をもらいました
サンキュー美和


いま家に帰ってさっき貰った鉄観音茶飲んでるんだけど、めちゃくちゃ旨い
大事に飲もうっと


では風呂に入って、ファイナルファンタジーやって寝るとしよう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 砂時計@ベツコミ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jvb1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる