とってもお得なスマホ生活

March 04 [Mon], 2013, 13:05
わたしは、友人がガラケーからスマートフォンに機種変更をしたのを知り、わたしもスマートフォンに変更をしました。機種がたくさんあり、とても悩んだのですが、色や画面の大きさなどから、ギャラクシーS3を選びました。
日本のメーカーじゃないので、はじめは不安でしたが、不具合もほとんどなくきちんと使うことができています。
スマートフォンを使って通話はあまりしないのですが、アプリやメールを使用する頻度がとても高くなりました。
友人と連絡を取るのは、ほとんどラインというアプリを使用して行っています。その中でスタンプという機能があるのですが、スタンプを購入するのに毎月500円ほど使ってしまいます。あまりスタンプの購入はしないように心がけているのですが、可愛いスタンプがたくさんあって、ついつい購入をしてしまいます。
わたしは、スマートフォンを購入する際に、ナンバーポータビリティで購入をしたので、機種代が実質タダという、とってもお得にスマートフォンにすることができました。通話もほとんどしないので、基本使用料も安く抑えることができています。月々だいたい7000円くらいなので、ガラケーを使っていた時とほとんど変わりはありません。
この料金で、友達や家族との連絡、楽しくて便利なアプリを使用することができるのなら、とってもお得じゃないかなぁ、と思います。
各キャリアから、次々と新機種が登場しているので、今のスマートフォンが2年たったら、また今度もスマートフォンにするつもりです。実は私、新しいものに弱いんです
次回は可愛い色を狙って購入をしたいと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jva90u409t
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jva90u409t/index1_0.rdf