お引越し! 

2009年01月04日(日) 1時43分
もうココ見てる人いないだろーな?


長らく放置しまくりでしたが、この度お引越しする事になりました。


大っぴらに宣伝しないので、ココ見たあなた!(笑)
良ければ新しいところにも チラッ! と覗きに来てもらえたら嬉しいです♪


↓↓新しいblogはコチラ↓↓
http://amaoto-13cng.jugem.jp/


ココは私の大事な場所なのでしばらくは残しておこうと思います。


ではまた新しいblogで!
ありがとうございました!

全国でアレ@渋谷 

2007年11月20日(火) 3時06分
11月18日
ズボンドズボン主催の「全国でアレ」を見に東京へ

開場30分前に会場に到着

…何?この人の多さは
この日のライブはSOLD OUT
凄いな。。。

17時半 開演。
さぁ最初は誰から?
と思ったら、出てきたのはレオ様!
メインバンドVo自ら前説(笑)
このイベント全部を楽しんでもらう為に自ら全出演バンドの前説をやる!

ホントに話すのが好きなお方だ(^_^;)

で、ライブ♪ライブ♪
順番はTHEイナズマ戦隊→ビアンコネロ→SOFFet→Jackson vibe→ズボンドズボン


*THEイナズマ戦隊
初めて見ました!聞きました!
面白い!(笑)
客をのせるのが上手い!
歌の感じはジャパに似てるな〜って♪
もう一度ライブ見たいな☆


*ビアンコネロ
まさかの2番手。
前説でレオ様、「ケンヂってのが出てきますけど、彼の髪型にはふれないでやって下さい」って。

出てきてなっとく(笑)
アフロがモヒカンの様になってた!(笑)
歌は…
稲ぴょんがキーボードのとこにいる。
もしや…
で、始まった「小吉」
今の私には…(T-T)案の定、半泣きで歌を聴きいってました。
そんな涙も、次のケンヂ君のMCでどっかいっちゃった(笑)
「新曲」「コエヨ」「笑っタッタ」「たより」を歌ってビアンコ終了
あぁ〜やっぱイイなぁ〜♪
もっと聞きたい!!
「たより」早くCDにならんかな?


*SOFFet
彼らも初です!
レオ様いわく「オシャレ♪」だそうで(笑)
高校の後輩だそうで。
歌は…ナイス橋本みたい(私が思うによ;)
DJスタイルと、ギター・ドラムが入っての生バンドスタイルとやってた。
ウッドベースがね、良かった♪(笑)
ただ前にデカイ人がいてあまり見えなかったのが残念(>_<)
「Love Store」って曲は良かったな♪


*Jackson vibe
予定より30分押しで始まった。
レオ様の前説途中でSEかかるし(笑)
「朝焼けの旅路」から始まりいきなりテンションUp♪
会場もいい感じに盛り上がる♪
「夜と風と」でまたもやテンションUpの私達♪(笑)
「ラブリー」回りの皆さんゴメンナサイ。
この曲がかかるとジャンプスイッチが入ってしまいます!
フロアーの一番後ろでも、私達がわかるくらいに(笑)
「LIFE」…グロさんの歌声がしみた(;_;)
「Walk down a bridge」若干(ん?)アウェイな感じのあの会場で、力強く歌うグロさんが大きく見えた。
MCもなく、最後にメンバー紹介をして「ピース!」と言って会場を見渡してた顔が凄いすがすがしい感じがしたよ。。。
いつかJackson vibeでEASTを一杯に…
なんて妄想してた(笑)

この日もタックくん参加♪
もうメンバーになっちゃいなよ!(笑)
ライブ中一番ステージで熱唱してたよ(笑)
可愛いすぎる♪


*ズボンドズボン
さぁ主催のライブ!
…ってここでTime Up!

最終の新幹線で帰る為、退場の時間になってしまった(ToT)
さよなら〜大阪でお待ちしてます!(笑)




久々に早めにレポ上げてみました!(笑)
これがいつまで続くかしら?

今は6月… 

2007年06月23日(土) 17時00分
あら?、あら〜?
ここはどこ?私は誰?(笑)

約4ヶ月間放置…

もう誰も見に来ちゃいないだろ?
私ですら忘れてた(^_^;)


でもここは辞めたくないんで、ひっそり&こっそりやっていこう。


今日はいい天気やわ〜
昨日の雨がウソみたい。


夕方…ちょっと涼しくなってきたので、ちょっとお買い物に出かけよっと♪

あ!ARROWSのCDを探しに行こう!
この頃、無意識に口づさんでるわ、私♪(笑)

high water@名古屋E.L.L(Jv&つばき他) 

2007年02月20日(火) 0時00分
ひっさびっさのライブレポで〜す
あっちもこっちもになるから、今度からはこっちにレポあげるようにしよう
そうしよう

と、方向性も決まり(自分の)レポですが。。。


新潟ライブから約2週間。
行ってきましたJacksonライブ@名古屋♪

今回もまたもや仕事を放棄しまして、昼から名古屋へ向かったのであります

ライブの前にラシックでZIP-FMの生出演があったんですが…
場所には行きましたが…
聞いてません
ハハっ♪
味噌カツ食べてました♪♪(ライブ前の腹ごしらえ♪)
チラッと顔だけ見て、一足お先にライブ会場へ

今回の出演バンドは5バンド
出番順に、THE HANGOVERS→Glide→UNDER THE COUNTER→つばき
→Jackson vibe

前半3バンドさん・・・ノーコメントで

つばき・・・久しぶりやったな〜
もう楽しいったりゃありゃしない
なにも考えずに楽しめるからよけいなんかな???
それにしても、やっぱ最前にいた友達の前に一色くんがいった時の
『ぴっく』ってなったのが忘れられない

それで、それで、Jacksonさんは5番目トリやったんですよ
以下セットリスト
1…GOD OF MUSIC
2…未来少年
3…浪漫PEOPLE
4…ラブリー
5…桜
6…朝焼けの旅路
en1…LIFE


今回の始まりにはビックリした。
まさか「GOD OF MUSIC」とは・・・
この始まりを持ってくるとは思ってなかったんで、思わず見入ってしまってました。
もう大丈夫。。。

「未来少年」新潟で聞いた未来少年とまた違って聞こえた。
後半の感じがすごくまとまってて…って私が偉そうにいう事ではなんだけど、
すごく一体感があった様に思えた。

「浪漫PEOPLE」やっぱりこの曲の疾走感が好き!踊れる♪踊れる♪(笑)
友達がPVの踊りをしようと試みたが、曲が速くて断念(次回期待してます

今回のシングルに入ってるカバー曲「ラブリー」
本家のもいいんだけど、Jacksonでのラブリーが大好き
グロさんの力強い声にキュンとなっちゃうわけです(。→∀←。)

3月リリースの「桜」
名古屋でも歌ってくれた〜「受験生だけじゃなく、いろんな人の背中を押せるように」って…
元気もらえた・・・

「朝焼けの旅路」もうなにも言わずとも会場中大盛り上がり

アンコールで「LIFE」
「いろんな意味で思い入れのある曲です」ってグロさんがつぶやく。。。
踊りましたよ〜飛び跳ねまくった♪この日の自分の体力全部使い切った感じ

大満足でライブ終了

今回は久々にいろんな人に会えた。
やっぱみんなと会えるのは楽しいね♪

次は札幌いってきま〜す〜

ライブ♪ライブ♪ライブ♪ 

2007年01月31日(水) 11時54分
1月も今日で終わり。。。
もう一ヶ月終わっちゃた早っ

ジャクソンさんの東北ツアーが始まってますね〜

昨日は盛岡
どうやったんやろ???
モトキチさん、ラーメンの誘惑に負けちゃったみたいやけど

今日は仙台
一度行ってみたい、仙台ライブ
なぜ?
って、わかんないけどとにかく行ってみたいんだな〜
牛タ〜ン・・・って食べ物かい!!(笑)

続いて1日空いて新潟
うふっ
やっとこねやっとこ今年一発目のジャクソンさんのライブ参加なのです
新体制になって初
ドキドキするな〜
何やるんだろ???

やっとグロさんに会えるよ


そんなジャクソンさんと会える前に

明日はジェット機のライブなのです♪♪♪

も〜ね、騒ぎたおしてきてやる!!!
出しまくってやる!!!!!

宮田さんの誕生日ライブ
どんなライブになるのやら?
野田〜〜〜〜
楽しみだ〜

1月も後半戦♪… 

2007年01月24日(水) 0時05分
はははっ久しぶりの日記だ


今年始まって、今だライブに参加してなく
う〜ん?去年の今頃もそないにライブ行ってたわけではないけど、今年はさらにスローペース…
今年はがっつかずペース配分しながら
なぁ〜んていいながら、徐々に増えていってたり


とりあえず今週末は東京へ♪
東京JAPのイベントに行きます♪
おっと、その前に「春待つ〜」の飲み会があるのです♪♪♪

今回は一人で東京へ

あと一人での時間も、ちらほらとあるのです
帰りの日は、バスの時間まで何してようかな〜?


2月からやっとこエンジンかかりだします!

まずはジェット機のライブ♪
宮田JTのBirthdayライブ♪♪♪
盛り上がる事間違いないでしょ!(^^)v



あ!週末バス出発前に、も〜どれだけぶりかに、お芝居見に行くのですo(^-^)o
加瀬くんのお芝居

楽しみだなぁ♪


楽しい事まで後ちょっと、頑張らにゃ!

去年を振り返って。。。 

2007年01月12日(金) 17時13分
一度書いたのが消えた・・・
辛い



気を取り直して

今年はこっちもちゃんと書いていきますよ
ただ、ネタに困ってしまう今日この頃

だ、大丈夫ちゃんと書いていきます


mixiの方に2006年ライブ参戦記録を書いたんですが
これまた、えらい事になっとるんです
去年のライブ参加回数・・・104回

ははっ行き過ぎちゃった

なので今年はね、厳選して見に行こうと・・・
無理(笑)
遠〜〜〜〜くから、そんな声が聞こえてきたような・・・笑
だってね〜行きたいライブがいっぱいあるんだもんな〜
今年はどうなるんだろう


せっかくライブ記録を書いたんで
好きなアーティストさん別に、何回いったか数えてみました(ヒマだね〜

Jackson vibe  ≪32回≫
REVERSLOW  ≪14回≫
ポメラニアンズ  ≪11回≫
ELLEGRADEN  ≪7回≫
ロッカトレンチ  ≪8回≫
つばき  ≪9回≫
セカイイチ  ≪5回≫
ランクヘッド  ≪8回≫
犬式  ≪5回≫
ジャパハリネット  ≪6回≫
ジェット機  ≪5回≫
ビアンコネロ  ≪3回≫
鉄と鉛  ≪7回≫
髭HIGE  ≪4回≫
K−106  ≪3回≫
TATTOO ME  ≪2回≫
yohey OKAMOTO  ≪3回≫
ジャイアントステップ  ≪1回≫
NANANINE  ≪1回≫


いや〜やっぱダントツはJackson vibeやった。
そりゃ〜ね〜大好きですもんしゃ〜ない
ELLEGRADENもなにげに行ってたのね私
ツアーのチケットがなかなか取れないからね〜
イベントで見るしかないもんな。。。
今年増えそうなんがジェット機ビアンコネロ
ジェット機は年末のライブがホンマ楽しかってん!
ビアンコは、ちゃんとライブを見てみたい
そやから、ライブがあったら出かける事でしょう

あぁ〜やっぱ今年もライブ行ってそうやな〜

明けすぎましたが・・・ 

2007年01月10日(水) 18時23分
2007年

気がつけばすでに10日。。。


怒涛の12月で、すっかりブログ更新さぼってました

だってさ〜いろいろあったのさ〜

今年はちゃんと更新していこう!!

を、あくまで目標に(言い切りませんすでに前の宣言もできてませんから

のんび〜りやっていきます

mixiとの両立は難しいよ。。。(泣き言)

12月のライブレポはmixiにあげてますんでそちらに・・・

入ってない方は・・・

お声があったらこっちにも載せます!

てか、そんなに見てる人いるんだろうか?ここ???


なにわともあれ

今年も、ちや「うたげの館」ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

今年もあと2ヶ月。。。 

2006年11月08日(水) 17時34分
このブログ、気がついたらJacksonの事ばっか書いてる

いや〜、他にもライブ行ったこととか書いてたんだけど、
もう追いつかなくて

そうこういってる内に、今年もあと2ヶ月。
早いな〜

てなわけで、今後のライブ参加予定なぞあげておこうかと。。。

★「INU ROCK FESTIVAL」
11/11 (土)POMERANIANS,Scoobie Do,DOBERMAN,SUPER BUTTER DOG @恵比寿LIQUIDROOM

★「ELLEツアー 対バンTOUR」
11/16 (木) ELLEGARDEN,Allister, ストレイテナー@なんばHatch

★TATTOO ME
11/18 (土) TATTOO ME@西荻窪BINSPARK

★TOUR 「SENSATION」
11/20 (月) ジェット機,スカポンタス@大阪シャングリラ

★“UME-FESTA!Supported by fm osaka ROCK the RADIO851”11/22 (水) REVERSLOW/cutman-booche/8otto/ロボピッチャー@大阪シャングリラ

★『夜明けのデリシャス 〜GOOD MORNING MUSIC TOUR FINAL WARP〜』
11/23 (木) 鉄と鉛@心斎橋DROP

★楓ナイト vol.4
11/26 (日) Jackson vibe / つばき / ランクヘッド @渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 / START 18:00

★[VIBE其の七]
12/2 (土)JACKSON VIBE / and more... @福岡DRUM SON
OPEN 17:30 / START 18:00

★[VIBE其の七]
12/7 (木)JACKSON VIBE / and more...@大阪Shangri La
OPEN 18:00 / START 18:30

★KUSOSHITA,SOUND PRESENTS under shit VOLCANO 4
12/8  (金)グローバー義和 (from Jackson vibe) / yoheyOKAMOTO / ヨースケ@HOME / and more...@渋谷 O-Nest
OPEN 18:30 / START 19:00

★[VIBE其の七]
12/10 (日)JACKSON VIBE / and more... @札幌ベッシーホール
OPEN 17:30 / START 18:00

★[VIBE其の七](ワンマン)
12/14 (木)@下北沢シェルター
OPEN 18:30 / START 19:00

★「Hi-Six X'mas Special Live 2006」
12/16 (土)Jackson vibe/秦基博/他@高知ベイファイブスクエア

まだあったかな〜
行きすぎだ〜(笑)

10月16日・・・ 

2006年10月17日(火) 17時56分
デビュー3周年 おめでとう



大好きな、大好きなJackson vibe。

キライになんてなれっこないよ。

どこまでもついて行きます。

いてくれて、ありがとう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Jackson vibe/ROCK'A'TRENCH/Rei Mastrogiovanni/ビアンコネロ/ジェット機/TATTOO ME/ポメラニアンズ/犬式/ELLEGARDEN/つばき/セカイイチ/ランクヘッド/髭/K-106/L.E.D/鉄と鉛/REVERSLOW/NANANINE/JanneDaArc/ジャパハリネット /…まだまだ増殖中
読者になる
☆好きな事/ライブ♪、仲間と楽しく酒を飲む♪、料理、モノ作り
☆詳しいプロフィールは→ココ(前略プロフィール)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちや→
» 全国でアレ@渋谷 (2007年11月23日)
アイコン画像海羽
» 全国でアレ@渋谷 (2007年11月21日)
アイコン画像ミキ
» 全国でアレ@渋谷 (2007年11月21日)
アイコン画像スイカ飴
» 全国でアレ@渋谷 (2007年11月20日)
アイコン画像ちや→ミキ
» 全国でアレ@渋谷 (2007年11月20日)
アイコン画像ミキ
» 全国でアレ@渋谷 (2007年11月20日)
アイコン画像ちや→海羽
» 今は6月… (2007年08月01日)
アイコン画像海羽
» 今は6月… (2007年07月29日)
アイコン画像ちや→ミキ&姫子
» 今は6月… (2007年07月08日)
アイコン画像姫子
» 今は6月… (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる