介護の資格だって夢じゃありません

April 25 [Fri], 2014, 16:02
今から、学歴をつけようと思ってもなかなか無理があります。
介護福祉士の資格をこれから取得しようと考えているのです。
求人情報を見ていれば、やはり介護福祉士さんの求人はかなり多いです。
特に私みたいな年齢になったりすると難しいものなのです。
だから、そうならないためにもしっかりと資格を取得できるような状態になって行けたらいいなと感じています。
介護福祉士は少し、お給料が安いような所もあるのですが、母は頑張って夜勤もしています。
でも、母も仕事に関してはベテランになってきているようでよかったです。
資格を取得しようと思ったらやはり、勉強はしっかりとしておかなくてはいけません。
だから、諦めず最後までちゃんと資格が取れるようにしたいなと感じました。
だから、一番取りやすいものから取得をしていけるようになれたらいいなと思います。
その嬉しさもどんなものなのか味わってみたいなと考えています。
勉強をする事も久しぶりな事なので、気合いをいれてきちんとはじめれるようにしておきたいです。
でも、結婚をする前までは仕事をずっとしていた人でした。
今の自分は何もできないような人だと思っています。
これから介護の資格
将来のために介護の資格
介護のプロになるために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jv215x36
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jv215x36/index1_0.rdf