ばか者ここに推参!! 

2006年10月29日(日) 23時09分
はい、バカがここにおります…。

あれだけ、独り勝手にへこんでたんですが…。

えぇー、彼女のお陰で簡単に復活しました…。

単純と笑ってくださいまし^^;

えーもーのろけでもなんでも構いません。

はいはい見てる人いたらかなり奇特ですよー(ぁ 

2006年10月28日(土) 2時28分
こんな時間にこんばんわ(´д`)ノ
むしろそろそろおはよーが近くなっとります。_l ̄l○lll

まぁーどうせ、閲覧者おらんだろうし書きたことをつらつら書きなぐってみますか…。


まず、自分が破産申告が済み「破産者」になっていると思っていたら申告すらまだでこれから申告を裁判所に提出するんだと。
…っていうことで弁護士の方から通知がきており尚且つ、そのための資料として通帳明細(取引明細)&給与明細が必要とのこと…。

あのなぁ…、弁護士さんよ4ヶ月も前にも同じ事言ってたよな。
しかもこれで色々作成した書類等を送付したの何度目だよ…。
でもって、毎回同じことを聞いてくるし、何度同じことやればいいの?
後何ヶ月こんなことに対してビクビクしなきゃならんの?
こちとらお陰で不眠症にまでなってんのわかってる?
情緒不安定にまでなってまともにラグナできる状態でもないし、下手すりゃ暴言吐きまくりかねん…。

一体、味方はどこいるの?誰が味方なの?誰が助けてくれるの?自分で何とかするほかないの?
あーあ、顔すら強張って笑えない…。
がんばってラグナにログインしても面白いと思えない、おまけに目が追いつかない…。
唯一の救いの彼女だって大変な時期だし、あまり迷惑掛けたくない。
むしろ、不安にさせたくない…。

毎日毎日目に見えない不安と戦い続けんのも、もう疲れてきた。

でも、母親だって兄や姉だって同じ状況で戦ってきた。
ただ単におれが弱いだけなんだろうか?
んなこと思いだしたらホントキリがない。

…いつだろなぁ、まともに寝たの。
寝れても1時間置きに目を覚ましゃー意味ないしなぁ。
弱音を吐き出しても一時のもんだと、こないだ気づいた…。
それか、よほど能天気に今まで過ごしてきたんだと思った。

なんだろうなぁ…、身も心もぼろぼろってこんな感じかなぁ?
それでも明日が来る。
…残酷な現実だのぉ。

休みも少ない、金もない、時間も無い

…なんの為生きてんだろ?

隻眼生活♪ 

2006年08月31日(木) 21時54分
はぃよー!パブリック数珠です(・ω・)ノ

…スルーですか、そうですよね(ノ∀`)

はいはい、前置き(?)は斉藤くんのハンカチにつつんでポイしてっと

本題(゚∀゚)ノ

ここんとこばい菌&粉塵を防ぐために眼帯をつけて仕事してるわけなんですが、片目での作業は本当に苦難です_l ̄l○lll

まず、第一に…
距離感がまったく違い、今までの感覚が全てなくなる感覚&奥行きが非常に狭まり平面をみてる感覚で結構恐怖

第二に…
視野、なんといってもこいつが曲者!片目で歩いたり作業してるとさほど違和感がないのですが突然左方向から飛び出してくる!あと後方確認なんかも左から後ろを振り向くとほとんど見えません…。

第三に…
これは特に苦難というわけではないのですが、片目しか見えてないという危機感が想像以上に集中し、周囲の動向がすんなりと入ってくる。特に危機回避に至っては両目でみてるときよりも過剰に反応したり、とにかく周囲への感覚が鋭くなりますねぃ

第四に…
んーこれも苦難ではないし、「どうよそれ?」とか言われそうなんですが、現在左目に眼帯をつけていて左目の視野、視覚は一切遮断されてるわけですヨ。ですから左目でしか見えない範囲ってのがあって当然眼帯つけてるので見えない。それと眼帯をつけてるといっても目を瞑ってるわけじゃないんです。
さて、ここからです!(゚∀゚)+
眼帯をつけてる左目、当然開いてる右目その両方での視覚というのは左目の眼帯の所為もあり霧が張ったような感じなのですが、たまにというか両目に集中してモノをみると見えないはずの左視野が見えるんです…。気のせいなんだろうけどね…。右目じゃ見えないはずのものやなんかがね〜…。
眼帯が透けてただけなんでしょかね?(;´д`)

まーとにかく安全圏内にさえ入れれば、眼帯とれるわけですのでそう気にすることもないか(゚∀゚)+
また、ご報告をば!

ちっちゃいちっちゃい幸福 

2006年08月29日(火) 18時32分
ちっす(・ω・)ノ

休止にカギってなぜかブログにカキコむのが楽しくなってきてる数珠です。

今日はっつーか今日も1日休みを頂き、目の保養…休養をさせていただいとります。

そりゃそうと目の方は…、
右目の方は充血も落ち着き、視力の方もやや気持ち回復してるような気がしております。
一番の問題である左目の方なんですが…、昨日は実は目ヤニが酷く、眼球に圧迫感があり、全体的に腫れぼったくなってて、軽い「お岩さん」状態でした。
それで今日は落ち着いており、腫れもひき目ヤニもそうでなくなり充血も白目がなくなるほど酷い有様も過ぎ去りなんとか普通に過ごしております。
ま、普通つっても視力は相変わらず落ちてますな(ノ∀`)アイタター

休養つっても目を休めていると、ぶっちゃけなんもすることアリマセンw
どうこう言っても喉は渇く…、それでジュースを買いに行ったわけですよ(・ω・)

なんとなく買った缶コーヒーの底をこれまたなんとなく眺めていると…

070707

(゚∀゚)ムホッ!
ぞろ目の賞味期限(゚∀゚)+

関係ないけど明日いいことありますように(;―”―)人
あと、カッコイイ眼帯クダサイ(ぁ

おれvsぬこ 

2006年08月28日(月) 19時25分
今日は休みを頂き眼科へ行ってまいりました(・ω・)ノ
できることはしとかんと後がこえーしね(ノ∀`)

なぜこんなタイトルかというと…、
我が宿敵眼科の前を占領している野良ぬこ!
おれが通るたんびに「フゥー!!」なんか威嚇しやがってヽ(`Д´)ノ

ッフッフッフ…今日はそんなことも言っては居れまい!!
コレを前に貴様は只ではおれまいて…( ´∀`)ニヤニヤ

ぴかぴかぴかーん(ドラえもん調

月1ブログってダレが読むんだ?(´д`) 

2006年08月27日(日) 21時10分
ご無沙汰ご無沙汰(・ω・)ノ

超久しぶりに書く内容はとってもブルー_l ̄l〇lll
ハイもうRO&PC封印で御座いますよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン


理由は以下の通りね(ノ∀`)

久々にログインした感想 

2006年07月07日(金) 0時11分
どもっす、数珠っす|ω・)ジィィィ

久々にログインしてみたっす

パッチが来てたらしく色々様変わりしとります。

なんつーかちょっとの間ログインしてないだけで会話がかみ合わなくなってきてるのを肌で感じてきてる

「興味が薄れてきたんだろうか?」

些細なことでイライラしてくる

自分のレア運の無さ?人との会話の不協和?新しい知識への関心の無さ?
ベースLVに左右されるPT?時間の無さ?

そろそろ潮時かなぁ?

もう少し踏ん張ってみるかなぁ?

似たような環境の人はごろごろいるんだし今言ってることは贅沢なんだろか?

よーわからん(ノ∀`)

ま、自分のブログにくらい愚痴こぼしたくもなるわな

なんか前みたいに決め事でも作ってみるかな?





…なんにするかな?

久しぶりに獲らぬアサの皮算用的考察でも 

2006年06月29日(木) 22時41分
ども数珠っす(・ω・)ノ

帰宅した時間が微妙なのでROにログインしても即、落ちな予感だったので少々余った時間を使って稀少種になりつつある「クリアサ」についての考察でも。

つっても自分のキャラの未来予想図を元にしているから底がしれるし、絶対ではない仕様なのでお察しくださいな(;・ω・)ノ

ともかく、まずはステータス
STR=95+15
AGI=70+23
VIT=14+6
INT=2+0
DEX=10+10
LUK=71+10

装備は…
+10バリアスジュル(一反木綿+20%特化+10%クリ特化Cri+7×2枚)
+7ジュエルヘルム(グランペコ)
悪魔の羽耳
+7〜8メイルor+7シーフクロース(ペコペコ)
+7マント(彷徨う者)
+7ブーツ(ワイルドローズ)
ロザリオ×2個(小龍舞&カブキ忍者)

予備装備は…
各種属性カタール&特化ジュル
+7ピエロ帽【+4〜5月桂樹の冠(デビルチ)】
+6メイル(属性系)or+7〜8メイル(コウ)
+6マフラー(ウィスパー)
+7ガラスの靴
ロザリオ×2個(コボルト)


見ていただくとおり…。

バンプにはまり気味 

2006年06月18日(日) 16時42分
放置しまくりの数珠です(ぇ

今日は友達に進められてはまった
「BUMP OF CHICKEN」

今まで、ほとんど鬼束ちひろかB'z一辺倒にしか聞いたことなかったおれですが。
バンプのアルバム「THE LIVING DEAD」に収録されてる「K」という曲がめっさオススメデス!
ほとんどの曲の詞が小説やおとぎ話のようか雰囲気があって聞いてて切なくなりまふ(;ω;)
その中でも「K」という曲は迂闊にも泣いてしまった曲です_l ̄l○lll

(ノ∀`)。o0(おれ涙腺弱いのか?)

聴く聴かないは個人の範疇でw
でも、すさんだ心によく響きます(゚∀゚)+

(・ω・)ノ<「ダンデライオン」ものすげーいいよ

なんとなくスーパー 

2006年05月16日(火) 21時46分
鈍色の
そぼ降る雨の
水面みる
省み心を
終ぞ忘るる


…特に意味はないよ?(・ω・)ノ
…ただ、書きたかっただけだよ?(・ω・)ノ
…ま、梅雨にはいるっぽいしね(・ω・)ノ
以上!!(=゚ω゚)ノ<じゃね
P R
数珠丸の生態
数年前の姿
名前→数珠丸
性別→漢
特技→「変態LV10」パッシブ
経歴→2代目[飛竜丸](現在シーフハイ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ROお役立てリンク
最新の「物申す!!」
アイコン画像おキヌ
» ばか者ここに推参!! (2007年02月26日)
アイコン画像おキヌ
» ばか者ここに推参!! (2007年02月26日)
アイコン画像Kage-LOW
» ばか者ここに推参!! (2006年11月10日)
アイコン画像数珠
» ばか者ここに推参!! (2006年11月07日)
アイコン画像アルフ
» ばか者ここに推参!! (2006年11月04日)
アイコン画像おキヌ
» ばか者ここに推参!! (2006年10月31日)
アイコン画像りんえん
» ばか者ここに推参!! (2006年10月30日)
アイコン画像松本。
» ばか者ここに推参!! (2006年10月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juzumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる