夏が終わる前に、野原もいいけど・・・

August 18 [Wed], 2010, 22:29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5002535
















釣り行こうよ! チームの皆さんで!!!















動画(うp主ではありません)はコイですけど、やっぱりトラウトの管理釣場がもっともデートに最適ですよね。神奈川でもそこまでリア充は見かけないですが・・・
















両生類が好き=魚類も大丈夫=釣り好き!!  みたいな図式がなりたったらいいなと妄想するこのごろ。もちろん酔っています。ごめんなさい。
















また合宿が近づいてるので、無事を祈って欲しい。一年目があれだけ散々だったのに、二年目が良くも悪くも安定してたのは、キミが祈ってくれてたのかなって・・・・・・
















ごめん。つい、考えてしまうんだ。願ってしまうんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juyu2018
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コントラバス演奏
    ・アウトドア-釣り
読者になる
ユーリアン・ファム・ハッセー、と読む。日本人。

ウィーン生まれの貴族であり、ご主人様。執事メイドが常時30人くらいいる大きな御屋敷に住んでいて、祖父は宮廷楽団のバス奏者という設定。飽くまで設定である。

音大生ではないらしいが、日々そーゆーことばかり考えてるので教授とかに呆れられてるらしい。

本職は魚の勉強。

コイ科の淡水魚ラヴ。

御屋敷とはメイドカフェーのことです。何か?




演奏会info↓



近日更新。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっせー
» 執事になるもんっ! (2009年02月25日)
アイコン画像ももすけ
» 執事になるもんっ! (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる