フォアグラが食べたいお年頃?

March 03 [Mon], 2014, 15:57
最近ちょっとお姉さんになった小学生のいとこ。
我が家に夕食を食べに来ていたので「何か食べたいものある?」と聞いたんです。
すると「フォアグラ!」・・・へ?
もう1回聞きました。
でもやっぱり「フォアグラ!!!」
あのいとこの口からフォアグラなんて言葉が飛び出すなんて・・。
ついこの前までチョコレートあげたら満面の笑みで喜んでくれてたのに(泣)

残念ながらいきなりフォアグラが食べたいと言われても
我が家にはございません。
フォアグラの代わりにハンバーグを出しておくことにしました。

それにしてもフォアグラってやっぱり美味しいんですかね〜?
私はどうも苦手で。
ついでにいえばキャビアも苦手だし、トリュフだってよく分からないし
メロンとか高級なお肉とかも苦手なんですよね〜。
庶民的な舌なんです(笑)
いとこの成長を感じた瞬間でした。
産後ダイエット 酵素
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/juyju/index1_0.rdf